連載

スカトロ業界に生きる男「ヌリ・ゲラー」の実態に迫るキュウ!

【この記事のキーワード】

 しQちゃんの吐きそうな日常

おまいら~~!!! あたしのコラム読んで、いい年の瀬過ごしてたキュか~??
あたしは察しの通り激鬱ゲロ鬱でコラムすら書けてなかったキュウ~~~。
クリスマスからお正月、バレンタインとロマンティック浮かれモードの世の中で、ツイッターでのdisられをつまみに、あたしはただひたすら独り過食を邁進してたキュウ。

気づいたら3月キュウ~~花粉が辛くて死にたいキュウ。
あたしの人生はこんな感じで終わってくキュウ~どうせ!!!

あたしの超ダウナーな気持ちを切り替えるべく、パンチのある人を取材しましょう!! と編集部から話があったキュウ。
ヤリチンAV男優から逮捕された男優、縄師、これまでたくさんの強烈キャラに会ってきたから、これ以上破壊力ある奴はなかなかいねえぇキュウ~~!www

なんて思いながら取材場所へ向かったら、そこには中年のおじさんがひとり、座っていたキュウ……。
はて……?

――は、はじめまして、子宮の妖精のしQちゃんと申しますキュウ。PMSでだいたいいつも情緒不安定だけど、超たまに良いこと呟くTwitterが人気だったりするキュウ。

ヌリ・ゲラー(以下、ヌリ)「しQちゃん、はじめまして、ヌリ・ゲラーです。スカトロやマニア系のAV男優です」

――キュキュキュウ!!???

shiq_nuri01

なぜだキュウ、どういうつもりだキュウ…

※以下、排泄物に関する記述が多数ございますので、お食事中の方、苦手な方はご注意くださいキュウ。

――スカトロって、ウンチとかウンチとかウンチとか出てくるスカトロってことキュウ!!!???

ヌリ「はい。ウンチを食べたり、身体に塗ったり。ゲロとかも塗ったり食べたりもするので、そういうのにかけて、男優名もヌリ・ゲラーにしまして」

――ゲロも!? ってか塗る!? キュウッ!?!? お前、正気かキュウ?

ヌリ「仕事でやっているという感じではなく、元々スカトロマニアなので本当に大好きなんです。スカトロが一番好きですが、それ以外のフェチ、マニア系のジャンルもほとんど好きですので、縛られたり、ボコられたりするマニアックな分野のAVにも出演しています。まぁ、スカトロに限らず変態的なことが好きなんです(にっこり)」

お皿に盛られたウンコはNG

――しぇしぇしぇ~~!! 目の前にいるヌリ・ゲラーは、板尾創路を彷彿とさせる風貌の中年のおっさんだキュウ。それが、こんなド変態とは!!!! ってか、初歩的な質問するけど、ウンチ食ったりボコられたりして何が楽しいんだキュウ……????

ヌリ「基本は女の子と楽しく遊びたいんです。なので、ウンコ単品が好きなのではなく、女の人の排泄が好きなんですよ。ウンコ単品が好きな人も中にはいますけどね、僕は違います」

――どう違うのキュウ……?

ヌリ「女性崇拝の気持ちが強いんです。女の子から出たものはすべて神聖なものだって思えるので、排泄行為そのものに惹かれます。ウンチが食べたいんじゃなくて、女の子から出たものだから食べたい。なので、女性から出る分泌物や排泄物なら、なんでも好きなんです」

――直食べが好きなのキュウね。ウンチをお皿に置いて差し出されてもそれは違うってことキュウね、奥深いキュウ……!!! ところで、ウンチの味ってどんな感じキュウ?

ヌリ「それよく聞かれるんですが、真っ黒に焦げついた苦い焼きレバーに、物凄く苦いブラックコーヒーを混ぜ、グチャグチャにしたような味です。うん、まずは『苦い!』っていう感じです。慣れていないと簡単に喉を通らず、喉元で必ず『オエっ』となります。また、女の子が軽食しか食べていない場合、ポテトサラダみたいな食べやすいウンチになることも多々あります。ただ、ポテトサラダみたいとは言っても、口の中で小さな粒がコリコリする感触はありますが」

――モノホンが語るウンチ味、説得力あるキュウ~~!!! 思わず想像してしもたキュウ……。ブラックコーヒー好きは食糞向きかもしれないキュウ。ウンチって、出す人によって違う味になるのかキュウ?

ヌリ「ありますね、ウンチは特に、どんなものを食べたかによって違いが出ます。お肉などのタンパク質をたくさん食べてつくられたウンチは、食べにくさがあるのですが、女の子の場合は男と比べると肉をガツガツ食べないからか、比較的食べやすいです」

――でも女も焼き肉行ってホルモンがっついたり、牛丼メインの食生活送ったりすることあるキュウ。女の子のウンチを食べて「あ、この子、お肉いっぱい食べたんだなぁ~」ってわかるキュウ?

ヌリ「わかりますね。でも、女の子はあまり臭わない子が多いですよ。肉メインの食事より、パスタとかサラダとか食べてると、臭いがマイルドになりますね。僕的には、食べる分には固いウンチよりも柔らかめな質感の方がが食べやすいです」

――口当たりが良いってことキュウ??

ヌリ「そうです(笑)。水分量が少なくて固いウンチだと、食べるときに水分が必要になってくるから、おしっこをちょっと混ぜてもらわないと。あ、おしっこの味も個人差があるんですよ、辛いとか」

――おしっこって辛いのキュウ!!!??? てか、ウンチの口当たり良くするために、おしっこちょっと入れてもらうとか、どんだけキュウ!!!!水飲め!!水!!!

ヌリ「朝イチで出したおしっこはだいたい辛いんだけど、それ以外でも辛い体質の子はいつ飲んでも辛いんですよね。女性ホルモンを打ち始めたばかりのニューハーフのおしっこもよく飲むんですけど、女性に比べて男の子のおしっこって辛いんですよ」

――「辛い」にもいろいろあるけど、それは唐辛子系の辛さキュウ?

ヌリ「そうではなく、塩辛いっていう感じですね。でも撮影現場で飲むときのおしっこは、お茶みたいな味のおしっこが多いです。台本に『放尿』とか『潮吹き』って書いてあるわけですから、女優さんはおしっこを出すため、待機時間も水やお茶をガブガブ飲んでいるんです。だからちょっと前に飲んでいた飲み物そのままの味がおしっことして出てきている感じです。僕は、飲んでみてそういう味だと多少残念な気持ちになったりしますね(笑)。やっぱりちょっと辛いほうが『この子はこういう味のおしっこするんだなぁ』とか思えるんで(笑)」

――おしっこならお水とかいっぱい飲めばある程度コントロールして出せるけど、ウンチだと女優さんが出せなくて『ウンチ待ち』になるときもあるんじゃないキュウ?

ヌリ「いえ、こういう業界でウンチ出す仕事してる子はだいたい便通が良いので、立派なのを出す子が多いですよ。逆に、便秘症の子に浣腸をいっぱいしても、出ない子は出ません。便通の良い子はわりと身体も健康的な子が多いので、スカトロ女優さんが出したウンチを食べて体調を崩すことはあまりありません」

――へえ~。仮に、便秘症の子のウンチとか、体調悪い子のウンチを食べるとどうなるキュウ……!!??

ヌリ「ちょっとすっぱい感じのウンチだと、食べて体調が崩れやすいというのはありますが、ほとんどそういうことは無いですね。だいたい皆さん健康的なので。僕はおしっこ飲んでもウンチ食べてもゲロ食べても、またそれらを自分の皮膚に塗っても、体調が変化した経験はほとんどないです。ウンチって身体に塗ると肌が荒れちゃう人もいるし、食べてお腹壊しちゃう人もいますけど、僕は幸運にも大丈夫ですね」

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

週刊 世界百不思議 49号 ユリ・ゲラーが語るUFO