ゴシップ

妻さくらはどうする…既婚子持ち俳優・田中圭が不倫? グラドルと “チュー”発言も

【この記事のキーワード】
『クイック・ジャパン96』太田出版

『クイック・ジャパン96』太田出版

 2月24日発売の写真誌「FLASH」(光文社)にて、俳優の田中圭(30)の合コン現場がスクープされた。記事によると、田中は東京・六本木にて、連れの男性とともにグラビアアイドルの西崎莉麻(21)、時田愛梨(22)との“4人飲み”を楽しんでいたという。

 泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。この飲み会は朝6時まで続いたが、田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

 田中は2011年に女優のさくら(31)と結婚し、翌年には長女が誕生している。既婚者で子供がいるにも関わらず、朝方までグラドルとの合コンに興じるというのはかなり危なっかしい行動ではないだろうか。

 また、田中が西崎に放った「チューすんの莉麻ぐらいしかいない」という言葉は、すでに2人がキスを済ませているという前提を意味する。西崎が以前好きな男性のタイプに田中の名前を挙げていたという話もあり、酒の席であったとはいえ2人の親密さが伺える。

 この2人に以前から交友があり、お互い友達を連れてきて一緒に飲もうということになったのか、それともこの飲み会で初めて出会いすぐ「チュー」してしまったのかはわからないが、いずれにせよ、田中はかなり情けない醜態を晒してしまったことになる。また、西崎の方も既婚者であると知りながら親密な関係になっていたとしたら問題だ。妊娠・出産を機に女優業をセーブしている妻・さくらは、夫が酔って若いグラドルに絡んでいるとの今回の報道をどう捉えるのだろうか。ちなみにこの夫婦、昨年末には子供を含め三人で手をつなぎ、仲良く渋谷を歩いているところを目撃されている。一時の気の迷いならばまだ良いが……。

 田中はこれまで、主演作品こそ多くないものの、昨年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』にも出演するなどキャリアを重ね、童顔さわやか系俳優として堅実なポジションを築いている。イケメン俳優として売り出されるもパッとしない時期が続いていたが、脇役も厭わず努力を積み重ねてきたおかげで、今クールは地方数局共同制作の主演ドラマ『びったれ!!!』が放送中。秋には映画公開も予定されている。しかし、今回の合コンでの振る舞いはそうした頑張りにも悪影響を及ぼしかねない。また、これが氷山の一角で、今後も女癖の悪さが続報されてしまうようなことがあればイメージダウンは免れないだろう。これを機に頭を冷やし、襟を正してほしいものだ。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

軍師官兵衛 完全版 第参集 Blu-ray