カラダ・美容

加圧・骨盤矯正・リンパマッサージ…全施術効果を履くだけで実感できるスパッツ!?

【この記事のキーワード】
Photo by Kim from Flickr

Photo by Kim from Flickr

 さすがにモッサリとしたニットに飽き、街を歩けばふんわり軽そうな春服が目につくこの季節。ということは――そろそろ厚手のタイツを脱ぎ捨てなければなりません。年末から隠し続けてきた“おみあし”の準備はできていますか? 「あれ? このたくましい脚……誰?」紛れもなくご自身の脚です。そんな方必見! 駆け込み寺ならぬ、駆け込みスパッツの存在をお忘れではありませんか?

 その名も「リンパマッサージセルライトスパッツ」。messyでもたびたびご紹介しておりますが、今では7時間で6,500枚が完売してしまうほど、注文が殺到しているそうです!! 人気の秘密は、「とにかく簡単」なことでしょう。

 「リンパマッサージセルライトスパッツ」は、脚痩せに効くとされている「加圧トレーニング」「リンパマッサージ」「骨盤矯正」の3つの施術を“履くだけ”で同時に行ってくれるのです。実際にモニターの中には14日間履いただけで、太もも6.8cm、ふくらはぎ3.4cmも細くなった方もいるのだとか!

 ヒミツは、身長168cmのスレンダーママモデル・孫きょうでさえ、ウエスト~足首まで覆われる“長さ”と、下半身全体にしっかり加わる“圧”。これにより、「とにかく履けば脚が細くなる」という仕組みです。

 薄手の素材を使用しているため、外出用ズボンの下に着込むことも可能です。今の時期はまだ肌寒いので、ヒー●テックスパッツなどを忍ばせている方もいらっしゃることでしょう。しかし! 「リンパマッサージセルライトスパッツ」に履き変えれば、冷え防止プラス脚痩せ効果の一石二鳥。何度も言いますが薄手なので、パンツのラインに響くこともありません。高岡由美子、春名亜美、田母神智子など、ファッションの感度が高い芸能人やモデルが愛用しているのも納得です。

 本格的な春が到来する前に、一日も早く「脚ケア」に取り掛かってみてはいかがでしょうか?

下半身用の加圧式骨盤矯正リンパスパッツ「リンパマッサージセルライトスパッツ」

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ