連載

年上彼氏のセックス回数&内容に満足できません!

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ちょこりん(22)

こんにちは。いつも拝見しています!
私の悩み聞いてください……。

歳の離れた大好きな彼氏がいるのですが、Hの回数が減ってきてしまいました。 前は週3~4回していましたが、最近は週1~2回です。

キスや触りっこはたまにしますが、挿入がないと愛されていないような気がしてしまいます。彼から触ってきたのに、その気にさせておいて挿入がないと本当にガッカリだし、とっても不安になってしまいます。

彼はお仕事が大変で、疲れているのはよくわかっています。私が仕事で疲れて帰る日は「明日も朝早いでしょ」と彼は気を遣ってくれます。けど、会うたびにHがしたいんです!!

どうしたら前みたいにHできるようになると思いますか? 私に飽きちゃったんですかね……(涙)。

―――

ちょこりんさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。
いつも、アタシの記事に目を通してくれてありがとう。

ボディーコミュニケーションの数が減ったから不満ですって!?
それも週3〜4回が週1〜2回……

アナタ!!
もうねぇ、殿方へのアナタの態度が文章から滲み出ているわ。

ズバリ!!
「こってりし過ぎちゃん!!」

ちょこりんさんが殿方への不満を言葉にしているかはわからないけど、少なからず態度には出てるでしょうね。
性欲が合わないのも、重い女よ。
一緒に居るだけでお腹いっぱいになっちゃうわ!

KENJI美ンタ!!!! ビターーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【年の差婚】の正体 ~なぜ同世代に惹かれないのか~ (扶桑社新書)