カラダ・美容

着けた瞬間に谷間を実感!大事な胸肉を逃さずキャッチの育乳ブラがすごい

【この記事のキーワード】
まさにドリーム!

まさにドリーム!

 分厚いコートを脱ぎ捨て、薄着になる季節も間近です。でも春夏のファッションって、貧弱な体型が際立つんですよね……。秋冬は厚みのあるパッドをINしてホールド力の高いブラで支え、タートルニットを着るだけでアッという間に巨乳かつ美乳(!!)を装うことができたのに、薄着のシーズンになるとどう足掻いても貧乳を隠すことができなくて悩みます。

 でも、今年は例年と違う! 同じようなお悩みを抱える同志たちよ、わずか3秒でこんもり盛り上がった豊かな谷間をつくれる「育乳ブラ」を知っていますか?

左右に離れたおっぱいも矯正!

 海外でもメガヒット中で、全世界で累計100万枚を売り上げたという矯正ブラ「Fcupシルエット」。何がスゴイって、ワキや背中に流れた無駄肉をおっぱいに寄せ集めるだけじゃなく、定着させて育てる「育乳ブラ」だってこと。

 「AカップからCカップの人専門」を謳う補正ブラ「Fcupシルエット」は、ただ盛るだけではありません。立体3D形状によるブラカップが、自然に胸を大きくきれいに見えるよう補正してくれ、二重のアンダーベルトがお肉をがっちりホールド! そのうえで、新構造の3段階サイドキャッチベルトがお肉を中央にぎゅっと寄せて、ふっくら谷間を実現させてくれます。鳩胸タイプの方には特にうれしい構造ですね。

 朝、出掛ける前にブラを正しい位置で装着したと思っても、会社に着く頃にはストラップがズレたり、アンダーのワイヤー位置がおかしくなったりしてズレるのはよくあることですが、その点も「Fcupシルエット」は折り込み済み。広めにとった肩ストラップは安定感があり、バストを高い位置でキープしてくれます。さらに特殊形状の肩ひもなので長時間着用していても「肩に食い込んで痛い~」なんて悲劇が起こりづらくなっています。また、幅広のパワーネットは背筋をピンと伸ばし、胸を張った正しい姿勢で美しいスタイルを保つことができます。

 補整下着はなんだか堅そうだしキツいんじゃないの? と心配することなかれ。「Fcupシルエット」が人気なのは、その着け心地の良さにも理由があるのです。カップ部分に仕込まれた低反発パッドはオイル袋入りで柔らかく、コンフォートな着け心地を実感できます。ずっしり鎧のように重い矯正下着もありますが、こちらは丈夫なのに軽いから肩も凝らず、息苦しさや締め付け感も軽減。そして先述のオイル袋にはシルキーボール(磁石)が入っており、育乳環境を整える役割を持っています。

 パッと見で補整下着とはわからないレースデザインや素材は高級感を感じさせます。デートに着用していってもOKですね。カラバリは全五色でオーソドックスな黒・ベージュから可愛らしいピンクや赤まで豊富な品ぞろえ。

 背筋を伸ばした姿勢で、胸がちゃんと高い位置でツンと上向きになっていれば、必然的にウエストも細く見えるという効果もあります。自信を持って、春の街へ歩き出すことができそうですね。生まれてこのかた谷間なんて出来たことがないというAカップの女性でも、「Fcupシルエット」を着用して3段ホックを留めた瞬間、「これが私の胸?」と驚いてしまうかもしれません。

「Fcupシルエット」

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ