カラダ・美容

下半身太りに効果てきめん、売れ筋ショーツで履くだけ美ボディ

【この記事のキーワード】

 普通に日常生活を送っているだけで、いつのまにか歪んでしまう人間のカラダ。その歪みは、放置しておくと腰痛や肩こりの原因になるばかりか、太りやすく痩せにくいダル肉体質までつくってしまうそう。特に、体の中心部に位置する骨盤が歪んでしまっていると、下半身太りの原因に……。いくらダイエットを頑張っても効果が出ないのは骨盤の歪みが原因かも?

 でも、この憎き“歪み骨盤”を、整体やマッサージに頼らず自力で矯正するのは難しいイメージがありますよね。かといってストレッチや日頃の姿勢に気を付けるのも「習慣化」するのは意外と難しい。仕事や家事育児に追われていると、自分の体のことって後回しになってしまいがちです。そこで、毎日“履くだけ”で骨盤ヨガ効果をもたらすというショーツフライビシットをオススメします!

あらゆる方向から圧力が

あらゆる方向から圧力が

歪み解消で痩せ体質促進!

 グラビアアイドルの森下悠里、タレントの山本モナ、元モー娘。の市井紗耶香、女優の伊藤裕子、モデルの山本優希などなど幅広いジャンルの女性有名人が愛用し、テレビ、ラジオ、ネット、雑誌など各メディアで話題になっている骨盤整体シェイプアップショーツフライビシット。愛用者の意見を柔軟に取り入れ改良を繰り返しており、このたび要望に応えてL~LLサイズも新登場したそうです。もともとの骨格が大きめの方や、産後に骨盤が開き切ってしまってMサイズではきついという方も安心ですね。

 一見、ごく普通のローライズショーツのようで矯正下着にはまるで見えないフライビシット。仰々しい矯正下着には抵抗があるという方も、気軽にチャレンジできるデザインが魅力です。カラーは定番のブラックと、愛らしいピンクの2種類で展開されており、繊細なレースが女子気分を盛り上げますね。実際に着用してみると、ほど良い締め付け感!! 両サイドからの圧力と、ヒップのリフティングパワーで、垂れ気味のお尻が持ち上がるんじゃないかと期待も膨らみます。一方でグイグイお腹まわりを圧迫するような感覚はなく、ショーツとして一日中履いていても苦ではありません。遠赤外線生地の効果で大事な下半身を冷えから守るメリットもあります。

 特に体のラインが出る洋服を着用する際は、いつものショーツではなくフライビシットを履くことでヒップがキュッと上向きになり、シルエットが綺麗になるのでデートにも最適。レース素材なので軽やかな薄い生地のスカートやパンツにもラインが響きにくいのもうれしいですね。

 骨盤の歪みが矯正されることで、ウエストまわりや太ももに驚くほどすぐに効果を実感できたという愛用者の声もたくさん届いているというフライビシット、これはまさに履くだけダイエット。できれば毎日履きたいという声に応えて、今なら3枚注文すると送料無料で二の腕プラチナゲルマバームがもらえるお得なキャンペーン中です。「春だし、新しい下着を買おうかな~♪」という気分のそこの貴女、フライビシットを試してみてはいかがですか?

■履くだけダイエットショーツ「フライビシット」で理想のボディに

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ