ゴシップ

辻希美と杉浦太陽が「濃厚キス」を公開!! 結婚8年めでもラブラブ度衰えず

【この記事のキーワード】
辻希美

辻希美オフィシャルブログより

 3月10日、タレントの辻希美(27)が、夫で俳優の杉浦太陽(34)と熱いキスをかわす写真を自身の人気ブログに掲載した。同日は杉浦の34回目の誕生日。辻は、夫の親友・魚谷輝明(34)と9日夜に共に盛大なバースデーパーティーを企画し、夫の生誕記念を祝ったことをブログ記事にしている。

 当日は3人の子供たちはお留守番で、大人だけの会。辻の号令で集まったのは主に杉浦の友人たちで、男だらけのパーティーだった様子だ。また、2人きりで関ジャニ∞のライブを見に行くほど杉浦と親しい間柄の俳優・小池徹平(29)、そしてその関ジャニメンバーである安田章大(30)も、忙しい仕事の合間を縫って駆けつけた。一次会のみならず二次会まで堪能し、杉浦にとって忘れられない夜になったようだ。

 辻は手作りの「ウルトラマンとバルタン星人のケーキ」を披露。杉浦の役者としての出世作が『ウルトラマン』だったため、杉浦家では子供たちも何かとウルトラマンネタで遊んでいるが、この役をとても大切にしている夫への辻なりの心を込めたプレゼントに、杉浦は感動。友人たちからの「チューチューコール(=チューしろ、の意)」に応えて、夫婦はブチューッと熱いキスをかわし、辻は自らのブログにその模様をUPしたのである。

 この日のことを辻は

「みんな感動してくれて
たぁくんもめぇーちゃ喜んでくれて
このケーキはいつもより時間がかかったんだけど頑張って作った甲斐がありました
移動中の太陽さん楽しいなぁ楽しいなぁと連呼してて可愛かった」

 と綴っている。一方の杉浦は、ゲームに負けた罰ゲームとして「ウミガメの産卵」のモノマネをしている「ノン(=辻)」の全身を撮った写真を自身のブログにUPし、「愛してるぜっ!!!」とコメントをつけた。

 おアツい夫婦の幸せ日記に対して、相も変わらずネット上では「太陽の仲間が“輩”みたい」「凝ったケーキ作るヒマがあるなら育児しろ」「キス写真ていうか辻のほうれい線に目がいくww」等々の叩き勢力も健在だが、杉浦夫妻にとってそんな声はタダの嫉妬にしか聞こえないだろう。

 まだ10代のアイドルだった辻が、電撃結婚をしたのは2007年のこと。一時は、杉浦の実父の借金問題が表面化するなど夫婦危機もあったが、それらを乗り越えた2人は夫婦生活8年目となる今もラブラブのようだ。
(御崎サキ)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

夫婦力―夫の「話し方」で夫婦はこんなに変わる