ゴシップ

「彦摩呂そっくり」激太りYUKINARI、イオン回りのISSA…DA PUMP絶頂期メンバーの現在

【この記事のキーワード】
左上:KENアメーバブログより/右上:ISSAアメーバブログより/右下:宮良忍アメーバブログより/左下:INORAN公式Twitterより

左上:KENアメーバブログより/右上:ISSAアメーバブログより/右下:宮良忍アメーバブログより/左下:INORAN公式Twitterより

 1997年にデビューし、男性ダンスボーカルユニットの先駆け的存在として人気を博していたDA PUMP。ISSA(36)以外のメンバーたちの相次ぐ脱退を経て、現在もメンバー大幅入れ替え&増員のうえ存続中だ。しかし20歳前後で芸能界の頂点を味わった元メンバーたちは、2015年現在もまだ30代半ばと若い。彼らは脱退後、何をしているのだろうか?

 まずは2008年にDA PUMPを脱退したYUKINARI(36)。実はごく最近、イケメン担当とも呼ばれるほど端正な顔立ちで女性ファンに人気だった彼の近影がネット上に出回り、あまりの激変ぶりでネットを騒がせている。

 現在のYUKINARIは、同じく元DA PUMPメンバーであるKEN(35)、かつて「LIL’AI」名義で活動していたパフォーマー・AIとともにヒップホップユニット「琉-UNIT」として活動している。だがその姿はDA PUMP時代のスリムな体型から想像がつかないほどにたるみ、明らかな中年太り体型になってしまった。ネットユーザーたちは「誰だかわからなかった」「彦摩呂みたいになってる」と衝撃を受けている。

 DA PUMPを脱退し、ダンス漬けだった生活から離れたせいで激太りしてしまったというのならわからなくはないが、YUKINARIはいまも変わらずパフォーマーとしての活動を続けているはず。にも関わらず、なぜここまで太ってしまったのか? 実際、肥満体型であることは本人も自覚しているようで、「琉-UNIT」の彼のプロフィールを見てみると、「充電期間中にたっぷりと蓄えられたお肉は、琉-UNITの活動活発化とともに徐々に削ぎ落とされ、かつての姿を取り戻しつつある」とある。これでも削ぎ落とされてきている……ということのようだ。ちなみに、KENは20代の頃と何ら変わりない姿を見せている。

 2005年に飲酒運転で逮捕され、翌年グループを脱退したSHINOBU(35)の近影もネット上で見ることができるが、彼はどちらかといえばグループ活動時よりもげっそり痩せた印象だ。現在は本名の「宮良忍」名義でフリーランスでのソロ活動を行っている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Da Best Of Da Pump