連載

LINEのトップ画像を盛りすぎてしまい、気になる彼と対面できません

【この記事のキーワード】

kenjitop

●うみの(22)

KENJIさんこんばんは。
私は大学生なのですが、二カ月前に大学のスポーツの試合を観戦しに行き、私と同じ大学の選手にタイプの男性を見つけました。

その後なんとか連絡先をゲットしたのですが、ずっとLINEだけでやりとりをしています。彼は「ご飯行こう」などと誘ってくれるのですが、彼は私の顔はLINEのトップ画しか知らないため、実際に会うとなると私自身が自分に自信を持てないためいつも断ってしまいます。

なんだかんだ理由をつけてもう3回くらい断っている状況なので、そろそろ彼も嫌になり連絡が途絶えてしまうのではないかと不安です。ですが、会って彼にがっかりされるのも嫌で……「会ってみる」という選択も取れません。

長くなってしまいましたが、どうすれば良いのか教えてください。

―――

うみのさん。ごきげんよう。汚(お)ブス研究家KENJIよ。

スポーツ男子!? いいじゃないの!!
アタシも、水泳とか水球とかプロレスとか……
基本的に肉体を露出しているスポーツ男子にはすべて食いついちゃうわ!!
えっ?? アタシの好みは聞いていないですって!?

オカマいなく〜♪

アナタ……
連絡先を交換しておいて、相手からお誘いが来ているにも関わらず3回も断ってるの!?

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーン!!!!!!
「ふざけんじゃないわよ!!!」
だったらアタシによこしなさいよ、その男!!

自分の容姿に自信がないなら、
自信のあるLINEのトップ画像でも紙に印刷して自分の顔に貼り付けたら?

アタシこの手の女が大っ嫌いなの!!
この自撮り加工詐欺汚ブス
アナタは他力本願だからいざという時に困るんじゃないの!!!
写真を加工する時間があるなら、自分磨きに時間を費やしなさい。

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

GIRLS' TREND特別編集 GIRLS' PHOTO いいね! と言われるスマホ写真テク