ゴシップ

真実か売名か? カーヴィー樫木裕実の“エッチ映像流出”に見る女の危機管理

【この記事のキーワード】
樫木裕実オフィシャルブログより

樫木裕実オフィシャルブログより

 『カーヴィーダンス』考案者であり、かつてトレーニングスタジオ「カーヴィーグランド」をプロデュースしていた樫木裕実(51)。数多くの有名人のボディメイクを手掛けて有名になり、著書もバカ売れした。スタジオは2013年に閉鎖されたが、以降もボディメイクレッスンを行っており、樫木個人のホームページに掲載されているスケジュール欄を見ると、不定期に色々な場所で「アクティブカーヴィーレッスン」など同じ事を行っているようだ。

 そんな樫木についてこのほど、“わいせつ映像がネットに出回っている”という噂が立っていたという。この件についてブログで樫木本人が否定し“火消し”を行った。3月10日の記事「メガヒットカーヴィーで美やせ」でこのように綴っている。

「他のカーヴィラーちゃんから先生のエッチ映像がネットに出てるみたいなのと言いにくそうに伝えてくれて(笑)山庭ジャーマネと大笑いしてしまいました。心配しないでね(^_-) 撮った覚えもないし、仮に撮ったとしても!?流出するような人と付き合ったことないよ~と言いました(笑)でもね!ある意味、女性として見られて嬉しいなぁ~(はぁと)女性は年齢重ねてもいつまでも女性として見られたいものだもんね!」

 この“動画流出”と“それに対する火消し”はスポーツニュースを中心に取り上げられているのだが、ネットを見ると「そんな話どこにでてるの? 初耳だ」「どこで拡散されてるんだ?」など、そもそも“流出した動画”がどれなのかわからない、動画流出を知らないという声がほとんどであった。そのため「テンプレ通りの売名作戦」「この消えかかってタイミングで流出? 判りやすいw」など、樫木の話題作りではないかと訝る声も多い。

 かつてタレントのヒロミの庇護のもと「カーヴィーグランド」で人気トレーナーとして活躍し、DVDつきの著書もヒットしていた過去をみれば、現在は活動拠点となるスタジオもなく、当時ほどのメディア露出もなくなっている。冒頭の映像流出の件が本人の話題作りではという疑問をもたれるのも無理からぬ話、ということなのだろうか。

1 2

ブログウォッチャー京子

1970年代生まれのライター。2年前に男児を出産。日課はインスタウォッチ。子供を寝かしつけながらうっかり自分も寝落ちしてしまうため、いつも明け方に目覚めて原稿を書いています。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

メガヒットカーヴィーで美やせ ~シェネル「ベイビー・アイラブユー」編~(初回限定盤B)(DVD+GOODS/レディースL~LL サイズ+MUSIC CARD)