連載

エロメンKING・一徹クンが登場!! 家族もいるのに「365日、毎晩オナッてます」

【この記事のキーワード】
一徹×しQちゃん

みんなお待たせ、後編だキュウ~ッ!

前編はコチラから読めるキュ!

365日、毎晩オナッてます

――AVユーザーだったときの一徹キュンは、特に好きなAVシチュエーションとかあったキュウ?

「僕は普通に単体女優ものが好きで、ただ単純に、女優さんの容姿が好みかどうかでAVを選んでました。自分が男優になってから、かつてオカズにしていた大好きな女優さんがAV復帰して現場で絡めたときの感動はひとしおでしたね! だってモザイクの向こう側が見れるわけですから」

――山口百恵もびっくりキュウ~!! ……ねぇねぇ、一徹キュンは初めて女の人のおマンコを見たときグロいな~とか思ったりしなかったキュ?

「うーん、最初は……。中学の時に、飯島愛さんの無修正モノで見たのが初めての体験で、その時は『グロッ』と思っちゃいました。だけど、実際に自分の初エッチのときに間近で相手のアソコを見たら、全然そんなことなくて。クンニも好きです!」

――ぺろぺろれろれろ一徹キュンにされると思うと、はふぅ~~~~~ん♡ 子宮が高鳴るキュウゥゥ♡……いかんいかん! 仕事中って忘れかけたキュウ! ところで、一徹キュンの幼い頃の性の目覚めってどんな感じだったキュウ~~?

「小さい頃から、ムッツリスケベな子供だったと思います。小学校低学年のときだったかな……隣の家のおばさんを、頭の中で裸にしてみたり(笑)。犬の散歩に行くと、河原にエロ本とか落ちてたので、それを見たりもしてました。女性のハダカに興奮する段階から一歩進んで、セックスそのものを『エロ~!』って思うようになったのは中学生ぐらい。エロマンガで2ケツFUCKしてたり、精液の量が半端なく多いのとかを見て、気持ちよさそうだな~って悶々としてました。あと山本直樹さんの『BLUE』とかも読んでましたね」

――やだ、いきなりサブカルキィワード出してくるのね一徹キュン……(惚)。そんな一徹キュンだけど、汁デビューから数えて10年、今は34歳。年齢と共に性欲も減少したりしないキュウ~~???

「それは意外にないですね! 今でも毎日オナニーします。」

――えぇぇ~~~~!! お仕事であんなにおセックスばかりしているのに、それでも毎日オナってるキュウ~!?!? やっぱ性豪だキュ!

一徹×しQ

「こんな感じでシてます」

「いい絡みができたときはそれを思い出して抜くこともありますけど、基本はAVを見てオナニーしてます。だけど出てくる男優はみんな仲間なので(笑)、“主観モノ”っていう、男優があんまり映ってないAVを見てます。それでも『このスタジオどこかな~』とかは思っちゃいますけど(笑)」

――おうちではどんなふうにシコッてるキュ?

「僕はひっそりとするのが好きなので、トイレにパソコンを持って入って、鍵をかけてオナニーしてます。パソコンを便座の蓋の上に乗せて、僕は下に座ってこうするんです。(←そのポーズを再現してくれたキュウ、やっぱ一徹優しい男キュウ!)壁に背もたれもできるし脚もピーンとできるし。やっぱり脚はピーンとしたいじゃないですか! 声もやっぱ出したいですよね、ハァハァしたいし……(照)」

しQちゃんと一徹くん

シコシコシュッシュ、キュッキュッキュ!

――照れてる姿も可愛いキュ♡ 声はちゃんと出したい派なのね♡ じゃあ、一徹キュンをオカズにしてオナニーしてる女性のコトは、ぶっちゃけどう思うキュ?

「ありがたいです!!! 自分が性の対象として見られるのは嬉しいし、その反面『なんで呼んでくれないんだよ!』っていう悔しさも少しある感じで(笑)。男優になる前の僕は、女の人がオナニーするだなんて思ってもいなかったのですが、今は素直に嬉しいですね。ただ、SILKLABOのファンイベントとかで交流するファンの方々から、直接『一徹さんでオナニーしました』とかは言われたことないですけどね、今のところ。それより、DVDを見てセックスレスが解消されました、とかそういう嬉しい言葉をもらうことはありますね」

――みんな確実に一徹キュンでハァハァしてるキュウよ。女たちのリビドーが一徹キュンに降り積もっているキュ! 一徹キュンは、女の性欲に萎えたりしないキュ? 世の中には、『女からセックス誘ってくるとかマジねえわ~ビッチ引くわ~』っていう男とかもいるキュウ(涙)。

「全然思わないです、あって当たり前のものじゃないですか」

――しQ、性欲を肯定してもらってマンモスうれP♡

一徹×しQ

すっかりラブラブになったったキュ~!

ガンガン誘えば男なんてヤレる、怯えないで!

――男の子を誘いたくても、「私ブスだから……おっぱい小さいし……下っ腹出てるし……フェラ下手だし……」とか、そういうコンプレックスを抱いてる女子については、どう思うキュウ?

「人によるかもしれないですけど、僕は女の子のおっぱいの大小とかウエストがどうとか、全然気にならないですね。というか、男はそんなに細かいこと気にしてないので、そういうコンプレックス持ってる人も、ガンガン行ったほうがいいですよ! たぶん、昔の僕と一緒で、当たって砕けたくないから、頭でっかちになっちゃってるだけだと思う。モテたい、ヤリたい、という気持ちを解放すれば絶対大丈夫。だから、当たった方がいいですよ~!」

――励ましの言葉、うれしQ~! じゃあ最後に、一徹キュンは、AV男優になってなかったら今頃何になってたと思うキュウ~?

「社会不適合者かと(笑)。目標にしていた試験に合格したとしても、きっと就職はできてないです、僕は。大手監査法人が採用数をかなり絞っているので、僕よりもずっと優秀なのに、あぶれている公認会計士の人たちが大勢いるんですよ……。僕が仮にその道で粘っていても、フリーターみたいになっていたと思います。だから人生は本当、不思議ですよね!」

よく考えてみれば、一徹キュンが一年目の試験で落とされたおかげで、今あたしたちは一徹キュンに素敵な胸キュンを届けてもらえてるキュウ~~~。おぉぉ、神よ……ありがキュウ♡

一徹×しQちゃん

あっ、あんあん激しキュ~!

一徹×しQちゃん

ダメダメぇ~もうイッちゃうキュゥゥ~

一徹×しQちゃん

一徹「まだ、ダーメ♡」

一徹×しQちゃん

一徹「続きはうちでしよ」しQちゃん「お持ち帰りうれしQ~ッ!」

 インタビューのお仕事だからって、私利私欲なセクハラ質問をいっぱいぶつけちゃったのに、何ひとつ嫌な顔をしないで爽やかに答えてくれた一徹キュン♡おまけに手マンまでしてもらっちゃったキュ!! はぁぁ~~~~~~ん、もう大好きキュウ……!!!! 子宮が鳴りやまねぇゼ! 帰ってSILKLABOのDVD見ちゃうキュウーーーーーー!! あたちも一徹キュンの真似してトイレで…♡ あぁぁん、いやんいやん! キャッ。

(写真=はま子)

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ DVD