連載

気持ち良い場所を伝えられていますか? バイが教える「性感帯チェックリスト」

【この記事のキーワード】

asukatitle001

以前自分のアソコの中をチェックしましょう♬)という記事を書きましたが、
前回のチェックは「男性器が挿入時に感じるアソコの感触」を知るためでした。

しかし、他にも自分のアソコをチェックする上で重要なことがあります。
ずばり「自分の性感帯チェック」!

“クリイキ派or中イキ派”ぐらいは理解できているかもしれませんが、
まだ1、2回しかエッチしていない相手にはオーダーしづらいもの。
また、
なかなかイかない……
最近セックスが気持ち良くない……
そもそもイったことがない……
なんて方も、自分のアソコをちゃんと知ることで、相手に伝えやすくなるだけでなく、選択肢が増えたり、快感を得る可能性が広がります。

そこで「性感帯チェックリスト」を作ってみました!
ひとつずつご自分でチェックしながら当てはまるものを見つけ、
相手と自分の状況に合わせオーダーしてみてはいかがでしょうか?

Photo by Alex Dram from Flickr

Photo by Alex Dram from Flickr

 外イキ派のあなた

・クリトリスだけを刺激されたい
・外陰部全体と同時にクリトリスを刺激されたい
・下着の上から触られたい
・クリトリスに皮をかぶせたまま触られたい
・皮を剥いて触られたい
・手のひらを使ったほうが好き
・指1本を使われたい
・指数本を使われたい
・指の腹を使われたい
・指先で刺激されたい
・触れるか触れないか程度の刺激が好き
・優しく触られたい
・強めが好き
・ゆっくりとした動きが良い
・早く動かしてほしい
・縦の刺激が好き
・横の刺激が好き

中イキ派のあなた

・指一本が好き(どの指がいいかも合わせて認識しましょう)
・二本が好き(中指と人差し指? 中指と薬指?)
・入り口付近が良い
・入り口から2~4cm挿入した付近が良い
・お腹側のザラザラしている辺りが気持ち良い
・奥の膨らんでいる部分が気持ち良い
・奥に当たる感じが気持ち良い
・全体的に塞がれる感じが気持ち良い
・ゆっくり刺激されたい

いかがでしょうか?
人の身体は多種多様なので、
項目はさらに追加されるかと思いますし、外と中の両方を刺激されたい人もいらっしゃると思います。

しかし、ここまでは基礎中の基礎。
肝心なのはここからです。
たとえ自分のポイントを把握できたとしても、
相手に伝えられなければセックスにおいては意味がありません。

気持ち良い場所や責め方をオーダーするには「お互いの身体を知っていこう」という雰囲気作りが必要です。

さらに嘘イキなどの過度な演出をしていると、相手は「いやいや、今までコレで気持ち良さそうだったじゃん」とオーダーが理解できない状態になってしまいます。
今後も関係を持っていきたい相手とのエッチでは、嘘イキをしないほうが懸命ですね♬

相手に任せきりで受け身のエッチではなく、自分の身体をしっかりと知り、本当に気持ち良いセックスライフを楽しめたら良いですね♡

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。公式ブログ、Twitterアカウント(@t_asuka)、Lagrangeオールインワンメンズケア

backno.

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

無敵のエントリーシート・自己分析・自己PR・志望動機 2016年 (内定請負漫画『銀のアンカー』式)