連載

彼氏にバイセクシャルなことを隠しています。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ヤマ(25)

初めまして、マヤです。
1年間付き合っている彼のことで相談があります。
私は人には言えないことがたくさんあって、そのひとつがバイセクシャルなことです。
なので、男女両方と付き合ったことがあります。女性とは心の付き合いができましたが、男性とはほとんどセフレ状態でした。

今まで付き合った男性には私がバイセクシャルなことをカミングアウトしたうえで付き合っていたのですが、今の彼には言い出せずにいます。
今までは正直、女性が本命で、男性は遊び感覚なところがあり、男性と誠実な関係を築こうとしていませんでした。
でも今の彼は初めて本気で好きになった男性なので、体だけじゃなく心も繋がりたいと思っています。

とはいえ、彼に秘密があることが後ろめたく、なかなか自分から会話できないので、うまくコミュニケーションが取れていません。
包み隠さず彼に話すべきでしょうか?
アドバイスお願いします。

―――

ヤマさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

今まで付き合ってきた男性にはカミング……いやいや、“カマ”ングアウトしていたのに、本命にはどうしても後ろめたさが出てきてしまい、深く悩んでしまうことってよくあることよ。

あっ!! アナタの場合は、カマングアウトではなく、欲張りアウトね!!

人って、絶対に失敗したくない時はより慎重になるものよ。
でも、心と体の両方を好きになるってとっても素敵なことじゃない。

って、KENJI美ンタよ!!
ビターーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

してもいい自慢、ついてもいいウソ