連載

美容整形をした途端、彼の連絡が激減しました。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●るい(19)

KENJIさん初めまして。 るいと申します。
私には一目惚れして付き合った同い年の彼がいます。お互い初めての彼氏彼女です。
彼とは順調に仲良く付き合っていたのですが、彼に「顔が可愛くない」、「胸がない」と容姿のことを付き合い始めてから約半年間言われ続けております。私は自分の容姿がコンプレックスだったので彼に何度も指摘され傷つきました。

私は母が美容整形をしていたこともあり、思い切って目を大きくする手術をしました。
前よりも目が大きくなり満足しているのですが、手術してから彼の連絡が一気に減りました。
彼は美容整形に賛成で、相談にも乗ってくれていたので、急に「会いたくない」などと言われて驚いています。週に何度か会っていたのに2週間に1度に減りました。

私自身整形したことは後悔していませんが、彼の反応が変わったことがとても気になり、過剰にかまってちゃんになってしまっています。それがさらに面倒くさがられ、負のスパイラルに陥っているように感じます。未熟な恋愛の相談ですが、KENJIさんからアドバイスをいただきたいです。

―――

るいさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

まぁ!
お互いに初めての彼氏・彼女だなんて初々しいじゃないの〜。

思い切ってコンプレックスを克服したにも関わらず、彼からの連絡が減ったと……

その男、何様なわけ!?

モラルがなさすぎるわ。

しかも、交際当初から「顔が可愛くない」「胸がない」なんて容姿のことをイジリ倒しておいたにも関わらず、改善されたらフェードアウトの準備に取りかかる……
モラルハラスメントにも程があるわ!!
KENJI信じられない。

その男にKENJI美ンタよ!!! ビターーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

整形前夜 (講談社文庫)