カルチャー

ケダモノ化した「お隣さん」にヴァージンが弄ばれちゃう!!

【この記事のキーワード】

 テレビアニメや人気マンガに触発されて、お隣に住む幼なじみとの恋愛を夢見たこと、一度はありませんか? 隣同士の戸建てに住む同級生男子と、窓越しに会話するなんていうシチュエーションは、萌えポイントが高いです。そんな妄想が捗る“隣人LOVEストーリー”を、2本続けてご紹介しましょう。ちなみに両作ともヒロインがヴァージンという共通点もあるんですね~。

どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに

doshitewatashiwodakuno0323

『どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに』

 かつて引っ越していった「お隣のお兄ちゃん」に、片思いしたままの結咲(ゆみ)。大人になって彼氏が出来ても、お兄ちゃんへの想い残しがあるがゆえにギリギリ一線を越えられずにいます。そんなある日、すっかり大人の男性になったお兄ちゃんと再会! 歓喜も束の間、お兄ちゃんは結咲の目の前で彼女の「お姉ちゃん」とズプズプ濃厚エッチを展開……そのうえお姉ちゃんともうすぐ結婚する、ってどういうこと?

 第一話からショッキングなエピソードの連続で動揺しまくる結咲に、追い打ちをかけるのは、優しかったはずのお兄ちゃんが強引に唇を奪い、押し倒してきたこと。しかもお兄ちゃんは結咲から「ダイキライ」と言われたと思い込んでいる!? どうやら結咲とお兄ちゃんの間には、お兄ちゃんが豹変するほど衝撃を受けるような誤解が生じているようです。誰かが嘘をついている? 誰がどんな思惑で? とにかく先が気になってしょうがない一作です。

媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!~

『媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!~』

『媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!~』

 上京して3年、彼氏どころか男友達もいない地味系メガネOL美奈は、仕事のミスで落ち込み泥酔してしまったことから、とんでもない処女喪失を果たしてしまいます! お相手は見ず知らずの男性、しかも初めてなのに気持ちよすぎて(&お酒のパワーで)覚えてない体たらく。ところが後日、そのお相手が勤務先の社外取締役に就任した男だというトンデモない事実が発覚!! おまけに自宅が隣同士~!?

 美奈は早速、社内で「昨日の出来事」をカラダで思い出すはめに。そのうえ突然、秘書転向を命じられて戸惑うばかりです。彼の精力は底なしで、隣家からは毎日違う女性のよがり声が聞こえてきます。アンアン啼く声を聞いてるうちに、開発されてしまった美奈の体は疼いてクリだけで達するほど敏感になってしまいました。取締役、責任取ってほしいですね……。でも、会社ではきっちりスーツを着こなしクールに振る舞うけれど、プライベートではくわえタバコに無精ヒゲのアウトローな取締役のキャラ、なかなかイイ感じです。特に前髪をピンで上げて留めてるところが可愛いんです。

 誤解を何とか解いてハッピーエンドを迎えてほしい『どうして私を抱くの…お姉ちゃんと結婚するくせに』、エロかっこいい年上男性に家でも職場でも翻弄される美奈が羨ましくもなる『媚薬オフィス~隣人が上司だなんて聞いてないっ!~』。どちらも「コミックシーモア」でお楽しみくださいませ。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ