連載

しQが震えた「愛すべき変なO・TO・KOたち」のささやかな記憶

【この記事のキーワード】

しQちゃんの吐きそうな日常

前回のウンコラムでアドレナリンが出たから続けてコラム書くキュウ~ヌリ・ゲラーさんキュウ~。
今は躁状態キュウ~↑↑
躁と鬱は表裏一体キュウ~手のひら返して即あたしを鬱が襲うキュウ。ゲッロゲロ。
頑張りまシュッサン。

ヌリの変態話を聞いてて、あたしが今まで会った変な男たちのことを思い出したんだキュウ。
思い返すと、短い人生の中で、なんでか変態にいっぱい遭遇してきたキュウ~引き寄せの法則キュウ?
ザ・シークレットを実践したからキュウ?

あたしを引き立てるために、神様がゲスな脇役をあたしに近づけたに違いないキュウ~~!!

自分で自分にシコれるおじさん【シェンメイ】

まだ女装ブームが来る前の話キュウ~。
女装が趣味のおじさんと少し話をする機会があったときのことキュウ。
渋谷のM性感に片足突っ込んだ時に、女装癖のオナニスト・ジュンコに出会って動揺した話はもうしたキュウよね?
実はジュンコのプレイに衝撃を受けるよりもっと前、あたしは誰にも言えない秘密の趣味として女装を嗜む、冴えない見た目の中年おっさんと会話したことがあったのキュウ。
場所は友達に誘われて行った謎のパーティー。

そこで遭遇した、チャイナドレス好きのおっさんのことを、ヌリのスカトロインタビューで思い出したキュウ。
おっさんがその日、着用していた衣装は、ド派手なロングのチャイナドレス。
チャイナドレスを着たい気持ちはあたしだって分かるキュウ~、スリットから艶めかしい太ももをチラ見せして誘惑しちゃいたいキュウ。お高い女を装いたいキュウ。
チャイナドレスってだけなら「コスプレ感」が強いけど、あたしはそのおっさんの「美しいヘアメイク」の基準が理解できなかったキュウ!!

自分で化粧はできないというおっさんは、女装専門店に行ってプロのメイクさんにメイクしてもらっていたキュウ。
だけどメイクさんの言いなりにはならず、「こうこうこうやって」と細かく指示出ししたそうだキュウ。結果、おっさんの女装メイクは、地肌から浮きまくる白肌のファンデーションをベタ塗り、瞼は晴天を思わせる様な青いアイシャドーに、唇は真っ赤キュウ!!
おてもやんの女を美人だと思ってるキュウ???? 平成だぞ、おい!!!
そんなおてもやんオジさんは、あたしに携帯を手渡して「写真撮って♡」と言ってきたキュウ。とりあえず携帯を構えると……

「上海の路地裏に立っているたちんぼのイメージで撮って♡」

と、謎の指示が~~~~!
たちんぼって、街に立って男に売春を持ちかける娼婦キュウ!!??
そうか、おじさんの憧れは上海の娼婦で、しかも高級系じゃなくてたちんぼレベルのちょっとうらぶれて陰のある女性になりたいんだキュウね……だから化粧も美女メイクじゃなくてヤバメイクをリクエストするんだキュウ……。
わかった、チミの名は今だけ「シェンメイ」キュウ。神美と書いてシェンメイ、神に美しさを妬まれ裏路地に追いやられた堕天使キュウ……。

しかもおじさんは、聞いてもないのに

「この写真見てオナニーするんだっ☆(ルンッ♪)」

と、性癖暴露してきやがったキュウ!!!!!!!!!!!

「エ、エコですね……☆(白目)」

その日以来、チャイナ女装おじさんと再会してはいないけど、たちんぼみたいな姿の自分を見てオナれるなんて本当にエコだキュウ。女を性的暴行して傷めつけるクソレイパーにも、おじさんのエコ射精神を教えたいキュウ。

今も地球の何処かで、このおじさんはおてもやんメイクの自分に勃起して射精をしてるのだろうキュウ。

shiq032001

「理解する」って難しいキュウ。

1 2 3

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

警部補杉山真太郎 吉祥寺署事件ファイル DVD-BOX