ゴシップ

赤西仁、モデルと浮気しまくり? 夫婦喧嘩を城田優に仲裁させる幼稚性

【この記事のキーワード】
左:『PATi★ACT Vol.8』ソニー・マガジンズ/右:『LaDonna harajuku vol.04』無双舎

左:『PATi★ACT Vol.8』ソニー・マガジンズ/右:『LaDonna harajuku vol.04』無双舎

 2012年にできちゃった結婚をした女優の黒木メイサ(26)と元KAT-TUNの赤西仁(30)。結婚後は、ジャニーズ事務所を退社して仕事が激減した赤西の代わりに黒木が女優業に勤しみ、赤西はイクメンとして黒木をサポートしているという話があったり、かと思えばなかなか収入が安定しない赤西に黒木がしびれを切らし、離婚危機に瀕しているとの説もあった。そんな夫妻の近況が、最新号の「フライデー」(講談社)にて報じられている。

 記事には、3月14日のホワイトデーに夫妻が愛娘を連れて台湾料理店で食事をしていたとあり、その席には赤西と親交のある俳優・城田優(29)が同席していたという。夫の友人を交えて食事をするという、一見和やかな光景ではあるが、同記事には赤西の浮気癖は治っておらず、現在あるモデルに夢中で連日密会しているという証言が掲載されている。ネット上では「浮気がバレて気まずい赤西が、親友の城田に喧嘩仲裁の役を買ってもらったのでは」との指摘もある。もし、城田が夫婦喧嘩の仲裁担当として呼び出されていたとしたら気の毒で、かつ友人にそんなことを依頼する赤西夫妻の幼稚性に驚くが……。

 実はこの3人の様子は最新号の「女性セブン」(小学館)でも報じられていた。こちらでは台湾料理店ではなく、都内のジュース専門店から出てきた3人の様子が報じられており、夫妻の2歳になる長女は城田が抱っこしていたとのこと。長女は城田になついており、黒木も城田ばかりに話しかけるなど、誰と誰が夫婦なのかわからない状態で、赤西はそんな2人に後ろからついていく様子だったという。

 黒木と赤西の外出に、どれくらいの頻度で城田が参加しているのかはわからないが、夫妻の長女が城田になついているところを見ると今回が初めてというワケではなさそうだ。となると、城田が彼らと行動を共にするのは「夫婦喧嘩の仲裁のため」というよりは、仲良しグループ感覚なのだろうか。一般的な家族感覚を持つ人から見れば、異様にうつるかもしれない。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

浮気がバレる男、バレない女 (フォレスト2545新書)