連載

彼氏が超ネガティブで、既読スルーが2週間続いています。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ぴよ(25)

KENJIさんこんばんわ。私には付き合って2カ月を迎える彼がいます。最近彼は災難続きで、もともと超ネガティブということもあり、人生のドン底にいるような雰囲気を醸し出しています。

その上仕事も忙しく、パニック状態になり、初めて言い合いになりました。本当は優しく声をかけてあげたかったのですが、彼があまりにもネガティブだったのでガツンと少し強く言ってしまい、それから約2週間まったく連絡を取っていません。

私からLINEを送っても既読になるだけで返信はなく、彼が今どう思っているのか全然わかんなくて……どうすることもできません。

私は今も彼が好きなので別れたくないし、いろいろ相談してほしいのに……「もしかして嫌われたのかな?」「初めから好きじゃなかったのかな?」などと悪い方向へ考えてしまっています。こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 連絡が来るまで放置するべきですか? 長文失礼しました。

―――

ぴよさん
ごきげんよう。汚ブス研究家のKENJIよ。

壁ドンの次は“ドン”底ですか!?

笑わせないでくれるかしら。
超ネガティブ男ほど、面倒くさい男はいないわ。

でもね、
相談してくれたぴよさんのために、特別に耳を傾けるわよ。

ガツンと言って連絡が途絶えるって……
アナタに言われて相当ショックだったみたいね〜。

歯を食い縛りなさい!!
KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーン!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) (実用品)