ゴシップ

三船美佳・高橋ジョージが離婚騒動特需で荒稼ぎ中!モラハラかえ歌もやりかねない

【この記事のキーワード】
『赤ちゃんとおしゃべりできる!ベビーサイン 』CCRE

『赤ちゃんとおしゃべりできる!ベビーサイン 』CCRE

 24日に放送された『クイズ!ドレミファドン!』(フジテレビ系)に、高橋ジョージ(56)との離婚問題で世間を騒がせているタレントの三船美佳(32)が出演した。

 同番組は早押しイントロクイズの老舗。様々な有名楽曲のイントロが流れ回答者がボタンを押して曲名を当てるのだが、今回、THE虎舞竜の大ヒット曲「ロード」が出題され、三船がすばやく反応して正解するという場面があった。三船は正解発表時に「THE虎舞竜さんの『ロード』という曲」と高橋との距離を感じさせるような表現をしつつ、「クセって、すごいですね。体が勝手に」とこぼしていた。

 この一部始終について視聴者はネット上で「明らかに狙った展開」と談義し、呆れた声が多かったほか、「離婚を利用して一儲けしようとしてる」という指摘もあった。

 確かに、離婚騒動勃発後、三船をテレビで見かける機会は急増している。今月24日には2013年から火曜日レギュラーとして出演していた大阪ローカルのニュース番組『キャスト』(ABCテレビ)を降板したものの、6日の『バイキング』(フジテレビ系)や10日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)、19日の『耳が痛いテレビ』(日本テレビ系)など、全国ネットのバラエティー番組の出演数を増やしている。

 また夫の高橋も、三船ほどではないがメディア露出が増加傾向にある。19日の『バイキング』では離婚騒動について触れたが、詳しい情報は放送時にカットされたと共演者の薬丸裕英(49)が明かしていた。さらに、24日には都内で行われた「胃に優しい 沖縄もずく」の収穫PRイベントに“いま芸能界で一番胃が痛いタレント”として招かれていた。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ロード ~上巻 ロード第一章 ~第七章