ゴシップ

JOYが菜々緒と「結婚宣言」!! 年内入籍もありえるラブラブぶり

【この記事のキーワード】
菜々緒

ほっそ!!!!(菜々緒「FOUR O‘CLOCK」イーネット・フロンティア)

 今年2月に、交際していたT.M.Revolution西川貴教(42)と破局した菜々緒(24)が、新しいカレとの熱愛をキャッチされた。相手はモデル・タレントで最近では「歌うま芸人」としての活躍も目立つJOY(28)。意外なようでしっくりくる組み合わせである。JOYは身長190cm、菜々緒も172cmでスタイル抜群の二人が並ぶと、非常に絵になる。

 これを報じた「女性セブン」(小学館)によれば、6月下旬のとある夜、ふたりはサングラスや帽子で変装することもなく、デートを楽しんでいたという。都内のマッサージ店に入ると、「受付で待ってる時も、菜々緒ちゃんがJOYの髪の毛を触ったり」「そのままチューしちゃうんじゃないかってくらいのラブラブぶり」だったというから実に堂々としている。

 向かい合わせのベッドに横たわり、お互いの顔を見つめ合ったままカップルで施術を受け、その後、車でイタリアンバルへ移動。俳優の小出恵介(29才)ら友人3人と合流したが、JOY・菜々緒カップルはここでも終始イチャイチャしっぱなしだったという。菜々緒は隣に座るJOYに体ごともたれかかり、JOYも彼女の肩を抱き寄せたり、腰に手を回したりのラブラブぶりを見せつけていたそうだ。さらにJOYは「俺らは、いつ結婚してもいい!」と高らかに宣言。その日はそのままJOYの自宅へ行き、翌朝10時過ぎまで二人きりの時間を過ごしていたようだ。

 もともとJOYはメンズファッション誌のモデルで、益若つばさの大ブレイク時に、同じ雑誌でモデルをしていた益若の夫(※元)とセットでバラエティに出演しはじめた。その後、モデルとして東京ガールズコレクションや神戸コレクションなどに出演。同じくショーで活躍していた菜々緒とも親しくなったようだ。

「それ以上に、JOYが“歌うま芸人”として、菜々緒が“審査員”として出場している、フジテレビの『歌がうまい王座決定戦』を通じてグッと距離が縮まったようです。同番組によく参戦している芸人のエハラマサヒロとその家族を含めて非常に仲が良く、4月のJOYの誕生日もエハラ家でみんなで祝っていますし、忙しい合間をぬって頻繁にエハラ宅で飲み会を開いていた。そうしているうちに、友情が恋愛感情に変わったのでしょう。西川との交際では、菜々緒は『2年半ずっと片想いみたいだった』と、無理しながら付き合っていたことを告白していますが、JOYとは友達期間が長かったこともあって、お互いのことをよく知っているから居心地が良いのでは」

 結婚願望が強く、エハラ家に『理想の家庭』と憧れている菜々緒と、『いつ結婚してもいい』と言い放ったというJOY。お互いの所属芸能事務所も、マスコミ取材に対して「仲の良い友人だと聞いております」と、交際を認めるときの常とう句で応じており、熱愛関係を容認しているようだ。年内に電撃入籍の可能性もある?

菜々緒

5月後半、「エハラ家で焼肉パーティーをした」という内容の記事写真。傍らには当然のようにJOYが。(菜々緒オフィシャルブログより)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

JOY COVERS