連載

「獣姦」を考える

【この記事のキーワード】

asukatitle001

「獣姦」についてみなさん考えたことありますか?

人間以外の動物と人間が性交したところで種が違うため、妊娠はしないと言われています。
そうえば、アニメ映画『おおかみこどもの雨と雪』でも、私は何の違和感もなく感動はしたけれど、
“獣姦”と話題になりましたね。

実際に「足にサカってきた飼い犬を射精まで導いた」という友人が、
「犬のアソコって意外としっかりしてるんだよ〜」と話していたのですが……
動物のペニスのサイズってどれくらいなんだろう?
と新たな疑問が湧き、調べてみました。

動物ペニス平均サイズ

・【哺乳類最小】ヨーロッパトガリネズミ:5mm
・ゴリラ:3cm
・チンパンジー:8cm
・ビーグル犬:14cm
・人間:15cm
・シェパード犬:19cm
・馬:55~70cm
・【哺乳類最大】シロナガスクジラ:2~3m

ゴリラが意外と粗チンなことや、人間がシェパード犬よりも小さいことにびっくり!
馬のペニスは大きすぎて、性交した人が死亡してしまったケースもあるそうです……。

サイズ表にはしてみたものの、行為の内容によっては獣姦=動物虐待。
なおかつ細菌感染のリスクも非常に高いので、くれぐれもお試しにならないでくださいね。
現代の日本では、よほどの獣姦フェチじゃない限り試す人も少ないと思いますが……。

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。公式ブログ、Twitterアカウント(@t_asuka)、Lagrangeオールインワンメンズケア

backno.

 

 

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)