恋愛・セックス

「子持ち&フルタイム勤務の女性はどうやって不倫しているの?」不倫否定派の疑問を検証

【この記事のキーワード】
Photo by BK from Flickr

Photo by BK from Flickr

 読者の皆さんは、“不倫”についてどう思われますか?

 私自身、不倫経験はないのですが、最近結婚したせいか、昔よりも不倫に対して強い嫌悪感を覚えるようになりました。夫が自分以外の女性とセックスしたり、恋人同士のように仲良くしていたらもちろん嫌ですし、万が一自分が不倫をしてしまった場合、夫に対してだけでなく、自分の両親や義両親に申し訳なくて顔向けできません。何より、「もし自分の親が不倫してたらめちゃめちゃ嫌だな」と感じるので、今後人の親になる可能性がある者として不倫は絶対にするものではないな、と思っています。

 そもそも、不倫とは既婚者がするものですが、例えば妻が不倫したいと思ったとしても、家族の食事を作ったり、掃除や洗濯などの家事に追われる毎日。加えて子育てや仕事をしていれば不倫をする暇なんてないのでは? 不倫をする女性とは、自分の時間を持て余すほど実家や義実家からサポートを受けていたり、お金に余裕があって家事を外注しているのだろうか? と疑問に思っていたのです。しかし今回、3歳児の母であり、月曜日から金曜日までは9時~18時のフルタイムで夫と共働きであるにも関わらず、現在3人の男性と不倫中という既婚女性Sさん(26歳)に話を聞くことができました。

――不倫をするきっかけは何だったんですか?

S「夫とはでき婚だったんですけど、妊娠中に夫が不倫してたんです。夫はバレてないと思ってるみたいですけど、携帯見たらもう真っ黒で。それから夫が生理的に無理になって、だったら私も不倫しちゃおうと思いました」

――現在、3人の男性と不倫しているとのことですが、平日はフルタイム勤務と育児……不倫相手と会う時間はあるんでしょうか?

S「私は土日休みなんですけど夫は平日休みなので、週末に会ってます。毎週土日は自宅から車で30分くらいのところにある実家に帰っているので、親に娘を預けて4~5時間くらいデートしてます」

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

モテキ DVD通常版