ゴシップ

米倉涼子結婚3カ月で別居、離婚に王手!? 事務所は否定も喧嘩絶えず?

【この記事のキーワード】
『DRESS 2013年 12月号』幻冬舎

『DRESS 2013年 12月号』幻冬舎

 今年2月、「米倉涼子の夫が新婚なのに家に帰らない」という内容が報じられ関係を心配されていた米倉夫妻だが、早くも別居・離婚報道が飛び出した。年末の電撃入籍からわずか3カ月。果たして米倉の結婚生活は本当に悪化の一途をたどっているのだろうか?

 2012年からスタートした主演ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)シリーズ最高視聴率27.4%を記録するほどの人気作となり、昨年放送のシーズン3は同年放送ドラマの中で最も高い平均視聴率を獲得、いまもっとも視聴率の獲れる女優と呼ばれる米倉。EXILEのTAKAHIRO似という2歳年下の広告代理店社長(37)とは2年前から交際し、昨年末に入籍を発表、都内の一等地にある高級マンションで新婚生活をスタートさせた……はずだった。米倉は今年に入ってからは大幅に仕事を減らし、「子作り休暇だろう」とも囁かれていた。

 だが冒頭に書いたように、2月の時点ですでに2人の不和を想像させる記事が週刊誌に掲載されたのである。そこには、妊娠に意欲的な米倉に反して、夫は会社経営の方に情熱を傾けており連日のように深夜帰宅が続いている。夫が退社後にまっすぐ自宅に帰ることはほとんどなく、新婚早々すれ違いの生活が続いている、とあった。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ドクターX~外科医・大門未知子~3 DVD-BOX