連載

20歳年上の彼を「性的に満足させる方法」を教えてください。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●ななこ(36)

こんにちは。

私は31歳で初めて彼氏ができました。遠距離恋愛だったので、数年間は時々しか会えなかったのですが、同棲を始めて2年になります。

しかし、一緒に住み始めてからセックスレスになりました。彼はもともと性に奔放な人が好みで、私より20歳年上なのでたくさんの経験があります。今の状態では嫌だったので話し合いをしたのですが、私とは「セックス以外の相性が良くて今まで一緒にいた」「今のままでは(私に)興奮しない」と言います。

経験のない私はどう男性を誘って良いのかも、彼のセックスの好み……というか私自身のセックスの好みもいまいちわかりません。果たして彼が望むように性に対して貪欲になれるか(興味はあります)、どうしたら彼を性的に満足させてあげられるのか悩んでいます。よろしくお願いします。

―――

ななこさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

経験豊富というか結構なお年を召された殿方とお付き合いされているのですね。
20歳も離れていたら、ななこさんのお悩みはボディーコミュニケーションだけではないのでは?

でも、今回のご相談は「殿方を喜ばす方法」ですって??

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーン!!!!!!!
「お前はマジメか!!」

マジメというよりも、真剣なのよね。ゴメンなさいね。
でもね、冷静に考えてみて。
50代後半で性欲がゴリゴリの男は珍しいのでは?

「アナタに原因があって興奮しない」というよりは、殿方自身の性へのアンテナが低いんじゃないかしら。

性的に満足させる方法を悩む前に、男の扱いを覚えなさい!!

付き合って同棲する前は、お互いにとって貴重でわずかな時間を大切にしようと思っていたことでしょう。
しかし、今となっては……同棲したことで、お互い顔を付き合わせることが半ば強制的になってしまった。
さて、その先にはどんな楽しみが待っているでしょうか?

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

同棲終了日記 10年同棲した初彼に34歳でフラれました