連載

40歳既婚者です…不倫相手を本気で好きになってしまいました。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●レオンハート(40)

KNJIさんこんにちは。

私には主人と高校生の子供が二人いるのですが、バツイチ独身の彼氏(48)がいます。彼とは昨年6月にSNSで知り合ました。出会った当初に「私は結婚してるけどいいの?」と聞きましたが「いいよ、気にしない」と言ってくれました。

彼とは月に2.3回会っていて、会うたびに体の関係もあります。主人とは恋愛結婚をして20年になりますが、主人とのセックスでは感じたこともないのに、彼には頭が真っ白になるほど感じてしまいます。身も心も彼一色な私です。彼も普段は口にしないけど私を大事に思ってくれています。主人の時とはまったく違って“大人の恋愛”って感じです。ワガママな私をちゃんと叱ってくれる主人とは正反対の人です。だから惹かれてしまったのだと思いますが……。

家族には申し訳ないけど、彼とは別れたくないし、叶わぬことだとわかっていますが、一緒になりたいとさえ思ってます。

彼とのことは後悔していません。彼の所へ手放しでは行けないし、家族を捨てることもできないし、今のままの関係でいるしかないのかなぁ……と悩んでます。いけないことだとわかってはいますが、彼のことを愛してます。私はどうしたらいいのでしょうか。KNJIさんのカツが欲しいです。

―――

レオンハートさん。
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家KENJIよ。

ごめんなさいね。KNJIってちょっと一文字足りない感じが残念だわ。
もしかしたら、家族の生活だけでなく、アタシに対しても何か物足りなさを感じてしまっているのかしら?!
あーらイヤだ。こういう女のことを“欲張りピーマン”っていうのよ。
えっ!? どういうことかですって??

“中身がない”ってことよ!! 
汚ブスだわ!!

良い関係になりそうなSNSで出会った女性に「結婚しているの」と言われて、NOと答える人がどこにいますか!?
100%いません。残念でした。
そもそも「結婚してるけどいいの?」って……質問の意味がわからないわ!
彼にとって最高に都合が良いだけよ!

夫がいて、子供がいて……他に何を望むわけ?!

刺激でしょうね。
でも、その刺激はあなたにとっては都合が良いことでも、旦那さんにとってはどうかしら。
ましてや、自分がお腹を痛めて産んだ子供たちはどう感じるのかしら。

ワガママを許してくれる不倫相手に良さを感じてしまっているアナタには……
KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

人気弁護士が教える ネットトラブル相談室