ゴシップ

芸能人がハワイへ行くと高確率で写真に映り込む謎の女・マキさん

【この記事のキーワード】

 今や世界中で3億人が利用する写真投稿サイトInstagram(以下インスタ)。人の集まるところには何かが起こる……予感がする。ということで【今週のインスタニュース】参りましょう!

 ファッション誌では、季節を少し前倒した特集が組まれることが常。桜が満開を迎えたとはいえまだ肌寒いこの時期に、常夏をイメージさせる写真を撮ることもしばしばだ。この時期、最高のロケ地となるのは、世界でも有数のリゾート地・ハワイだろう。3月だけでも、梨花、吉川ひなの、紗栄子(3月中に2回)、小嶋陽菜が撮影のためにハワイへ渡航している。

 そんな彼女たちがハワイへ行くたびに、必ずと言って良いほど一緒に行動している女性をご存知だろうか?

マキ・コニクソンInstagramより

マキ・コニクソンInstagramより

 彼女の正体は、ハワイにてコーディネート会社「KONIKSON Productions,LLC」を運営する敏腕コーディネーター、マキ・コニクソン(通称マキさん)。

 1967年東京都生まれ。高校卒業後、ワシントン大学に入学し、卒業後には日本のテレビ局に入社。のちにフリーへと転向して外国人のキャスティングやレポーターの仕事を始める。その時に出会った元戦闘機パイロットと結婚し、彼の仕事に合わせて数々の国に移住。1998年からは、今の彼女の本拠地となるハワイに家族4人(子供2人)、2匹の犬とともに定住している。ちなみにハワイの自宅はプール付きの大豪邸。

何階建てかはもはや不明(鈴木えみ公式ブログより)

何階建てかはもはや不明(鈴木えみ公式ブログより)

未開封のエルメス(鈴木えみ公式ブログより)

未開封のエルメス(鈴木えみ公式ブログより)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

旅FRaU MAKI’S BEST OF HAWAII