ゴシップ

アイドル同士のビッグカップル誕生。多忙、兵役…恋が終わる理由が多すぎ!

【この記事のキーワード】
KOREA84

右から2番目のかわい子ちゃんです。missAスジinstagramより

 世紀のビッグカップル誕生! 俳優のイ・ミンホ(27)とガールズグループmiss A(ミスエー)のメンバー、スジ(20)が熱愛中であることが先月末に発覚しました。

 芸能メディアDisPatch(ディスパッチ)がふたりのロンドンデートをすっぱぬいたことに端を発したこの熱愛報道、数時間後には双方の事務所がスピーディに交際1カ月であることを認め、若手トップスター同士の公開恋愛がめでたくスタートしました

 それぞれパリとロンドンで別々のグラビア撮影があったふたり、互いに仕事を終えたあとにロンドンで落ち合い、2泊3日の甘いデートを楽しんだようです。彼らが泊まった超高層ビルの五つ星シャングリラホテルが注目されたり、スジの所属事務所JYPエンターテインメントの株価が下落するなど、とにかくビッグカップルだけに話題に事欠きません。

 miss Aの活動と並行して、女優業でも成功を収めているスジ。映画『建築学概論』の出演をきっかけに〈国民の初恋〉と称され、清純派女子の代表格として人気を博していました。その〈初恋の君〉が男とホテルに2泊3日という生々しさは、ファンを絶句&涙目にさせるには十分すぎる破壊力ですが、世間の一般的な反応としては、おおむね歓迎モードのようです。

 韓国版「花より男子」の道明寺司役でブレイクし、日韓のみならず中国でも今や絶大な人気を誇るイ・ミンホはドラマ「シティーハンター」で共演した女優パク・ミニョンともかつて公開恋愛していましたが、互いの多忙なスケジュールを理由にあえなく破局しました。

KOREA84b

 となると……スジとも同様の理由でジエンドを迎えそうな予感がありますが、この1カ月の間、ふたりはほぼ毎日会っていたとも報道され、過去の教訓をがんばって今回に生かそうとしているのでしょうか。

 さらに大きいのが兵役の問題。すでに27歳のイ・ミンホ。所属事務所は「今年中の入隊はない」と明らかにしたものの、おそらく来年には召集されるのではないかとささやかれています。う~ん、期間限定の恋?

 そして熱愛報道から約1週間後、3月30日にmiss Aが1年5カ月ぶりに新曲「Only You」を発表し、音源配信サイトでのきなみ1位となりました。同日に行われたショーケースでは当然のごとくスジに質問が集中しましたが、「思いやりがあって温かい人なので好感を持つようになった」など取材陣の質問に臆することなく答え、関心をさらいました。

 このところあまりパッとしなかったmiss Aですが、「他の男じゃなくて、あなた」と歌う「Only You」を収録したアルバムリリースを盛り上げるには特級のネタをぶち込んできましたよね。ということで個人的には、イ・ミンホの入隊を待たずして、このふたりは「多忙なゆえのすれ違い」を理由にお別れするのでは、と推測しているのですが(意地悪でごめんね!)はたして……?

本文中の写真=最近、ビッグネームの入隊が相継いでいますが、来年には彼も……。イ・ミンホのHPより。

今週の当番=風田チヌ
結婚も恋愛もタイミング? 若者たちの春の恋をよそに、元祖韓流スターのアン・ジェウク(43)がついに結婚を発表。ファンのハートブレイク度はこちらのケースのほうが深刻だと思うのですが……。

backno.

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)