ゴシップ

KAT-TUN田口淳之介、交際8年の小嶺麗奈と事実婚?

【この記事のキーワード】
iriguchi0407

何事にも一途なのね(ex:自己紹介)

 3月11日に発売された新曲「KISS KISS KISS」が初週15.3万枚の売り上げを記録して週間シングルランキング1位を獲得し、デビュー作から続くシングル連続首位記録を24作連続に更新したKAT-TUN。2名の脱退など紆余曲折を経て、各メンバーがそれぞれの個性を発揮できる味のあるグループへと成長を遂げた彼らだが、特に『リーガルハイ』(フジテレビ系)や『今日は会社休みます。』(日本テレビ系)などの人気ドラマに出演し、役者としての評判が上昇中という田口淳之介(29)は脂がのっている。

 そんな田口がペットであるボーダー・コリーにペット専用の高額保険をかけた(とはいっても年間四万円程度だが)、という記事が出たのは今年の2月下旬のことだった。記事内には同棲中の女優・小嶺麗奈(34)と交代で散歩をさせている様子も書かれており、交際8年・同棲2年になる小嶺との交際が変わらず順調であることをうかがわせていた。しかし田口が一緒に暮らしているのは、彼女とペットだけではないらしい。

 4月7日発売の「女性自身」(光文社)によれば、田口は小嶺の実母をこの春から自宅に迎え入れ、3人で同居生活を送っているという。田口の現状を「女性自身」ではあの国民的人気アニメ『サザエさん』のマスオさんにならって“マスオさん同棲”を始めた、としている。しかし嫁(サザエさん)の実家で嫁の家族と同居しているのが、マスオさんだ。だから厳密にいうと、小嶺の実家でもなく、まして後から小嶺の母を呼び寄せている状態の田口は、マスオさんとは少し違うような気もするが。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

きょうは会社休みます。 DVD-BOX