連載

浮気をやめて結婚を意識し始めました。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●コリー(25)

KENJIさん、こんにちは。
先日同棲中の彼氏がいるのに好きな人ができたと相談させていただいたコリーです。
進展があったので、報告します。

同棲していたY君の仕事の関係で、引っ越しをすることになりました。実家に戻るか、一人暮らしをするか、Y君についていくのか……。いろいろ考え迷った結果、Y君についていくことにしました。何だかんだ言いつつ、落ち着く場所はY君かな、と。好きになってしまったE君がいた職場も辞め、新しい土地で求職中です。

あの後、E君とは特別な何かがあったわけではなく、KENJIさんの言う通り、「信用できないな」と自然に思うようになりました。そんな時にちょうどY君の異動が決まり、Y君との将来を考える自分がいました。

今となってはほんとに火遊びだったなと後悔してます。Y君との関係にマンネリを感じていた時に「私モテてる!」なんて思える状況に酔っていただけだったのだなとも思います。

KENJIさんの美ンタを思い出しつつ、年内にY君と結婚できるよう頑張っていきたいと思います!
美ンタ、ありがとうございました。

―――

コリーさん。ごきげんよう。汚(お)ブス研究家よ。
あらあらご無沙汰しているわね。
進展があったので報告しますって……

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!
「マジメか!!!!!(笑)」

でも、こういう報告はとっても嬉しいわ。
ただね……
やっぱりYだのEだのって……数学にしか思えなくってよ!!

「Y君に生活のすべてを養ってもらっていたにも関わらず、職場で相談に乗ってもらっていたE君と関係を持ってしまった」なんてクヨクヨ悩んでいた人とは思えないほど思い切ったわね!

でも、2カ月前に浮気してたアナタが年内に結婚出来るように頑張るって……
本当に大丈夫なのかしら?!

まずは就職、そして料理のお勉強でもして気持ちを高めなさい!!
彼の胃袋を掴んだら敵なしよ〜!!
要するに、コリーさんはとっても流されやすい“素麺タイプ”だから、強い気持ちを持ちなさいってこと!!
結婚の意味をよく考えてから籍を入れることをオススメするわ。

前回のあらすじに目を通すとアタシはとっても心配だわ。
でも、こうして報告してくるってことは考えを改めたってことよね。

謙虚な気持ちで何でも打ち込むことをお忘れなくね~。

KENJI拝

★相談受付は終了いたしました★

■KENJI(汚ブス研究家)/女子会に年間408回呼ばれる社長No.1ニューカマーな♥おネエキャラ♥で、テレビ・ラジオ・雑誌に多数登場。10代〜80代までの幅広い年齢の女子会やマダム会をプロデュースし、2,000人以上の“汚ブス”な女をズバズバ切る『汚ブス研究家』。”汚ブス”とは「思いやりのない人」「ブスッとした表情の人」「隙だらけの人」のこと。学生時代には教員免許も取得し、専門学校などで講師としても活躍している。株式会社スリースマイル代表取締役・荒井健治としての顔も持つ。
個人サイト:http://kirekawa.in
ブログ:http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/

backno.

1月7日(水)スタート! レギュラー出演決定!!

kenjitv0106

 

FBS福岡放送「クロ女子白書」毎週水曜 深夜0時54分放送
出演:黒瀬純(パンクブーブー)、KENJI(汚ブス研究家)

『女子会のお作法 「汚ブス」にならないための39か条』(著:KENJI/産学社)発売中!

KENJIによる、女子のセルフプロデュース法をまとめたエッセイが9月30日(火)に発売されました!! 爆笑しながら美人になれる、女子会から生まれた39か条の「愛される女になるためのルール」が詰まった一冊です。

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

就職四季報 2016年版