連載

年下女性から堂々と搾取する悪いオヤジ「ゴチモン」とは

【この記事のキーワード】

女子の皆様におかれましては、日頃、強烈にウザいオヤジたちの相手に疲労困憊していることと思われます。しかし怒ったり嘆いたりしても奴らは変わりません。「オジモンマスター」●●は、中年~初老のオヤジたちを「オジさんモンスター=オジモン」として表し、うんざり感を共有しつつたまに愛でてみようと思います。

オジモン003

オジモンNo.003【ゴチモン】

ゴチになりますオジモン

※DANGER!!!!!

サブカル界隈において出没度、危険度共に高いオジモン
ピュアな女性はゴチモンの攻撃により数日間寝込む痛手を負うことも……。

とくちょう:会食の会計時にワザとモタつく

しゅつぼつち:あらゆるレジ前

スキル:ゴチ
    「(レジ前で)ある?」
    「女の子は3000円で良いよっ☆」
    「ここは気持ち良く、ワリカンで!」
    「ごっめーん! 大きいのしかないや! 君、ある?」
    「ごっめーん! カードしかないや! 君、ある?」
    「ごっめーん! 次回ね! 次回は奢るから!」

こうげき:搾取

    ・一回りも二回りも年下の女性からも金銭の搾取
    ・身体に触る、異様に近いなどの身体的搾取
    ・下品極まりないシモネタを連発する精神的搾取

 

■オジモンとは?
人生はダンジョンだ!
ダンジョン中にゲットできる中年~初老の雄モンスターたち
心に闇を抱えた彼らは多種多様の特性を持ち、様々なスキルを発動する。
いつどこでもゲットできるオジモンから、強烈な個性を持ち合わせた激レアオジモンまで幅広く存在する。
総じてとても迷惑でうっとうしく、苛立たせられるが、その背景は大抵切なく、時に可愛く愛しい、罪なモンスターなのだ。

(作:オジモンマスター・マジカル♡マリア)

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

貧乏だけど贅沢 (文春文庫)