連載

告白した彼に私は遊ばれているのでしょうか?

【この記事のキーワード】

kenjitop

●桜子(16)

KENJIさん。こんにちは。悩みがあるので聞いて欲しく、書かせていただきます。

私はバイト先で同い年の好きな人ができました。すぐに好きだと伝えましたが、気持ちだけ受け取るとのことで叶いませんでした。ですが、彼の誕生日に一緒に過ごすことになり、遊んだ帰りに私の家まで送ってくれました。その時に「トイレに行きたい」と言うので貸してあげ、その後、部屋で喋ることに。

だんだん話していくうちに距離は縮まり、キスをされて抱きしめられました。私は嬉しかったのですが、彼が帰ってからすごく複雑な気持ちになりました。

その日から今までずっと連絡を取っていて、日に日に気持ちは大きくなります。ある日、彼から家に誘われ、行っては行けないと思ったのですが行ってしまいました。またキスをされ、抱きしめられました。別れてからは複雑な気持ちになるのですが、その瞬間はやっぱりすごく幸せです。

昨日、彼からいきなり電話がきて「桜子大好きや」と言われて困惑してます。私は遊ばれているのでしょうか。キスにも抱きしめることにも1ミリも愛がないのでしょうか。

どうか厳しい喝をください。このままでは自分自身がダメになりそうです。お願いします。

―――

桜子さん ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

10代の恋のお話ってどうしてこんなに微笑ましく最後まで聞けちゃうのかしら。
不思議ね。
あなたの初々しい感じが、アタシの過去の思い出を引き出してくれているわ。
こういう甘酸っぱい感じ、プライスレス!
絶対にお金では買えないのよね~。

どんな人でも、今まで何も考えていなかったことを、あることがキッカケで意識してしまうことはあるわよ。

そう。アナタの告白によって、相手がアナタのことを気になり始めてしまい、意識するようになったのではないかしら。

異性から好きと言われて嫌がるノンケは少ないとアタシは思うわ。
もし、100%叶わないのであれば……
「気持ちだけ受け取る」
なんてことは言わないわよ!

もし、アナタ自身に興味がなかったら
「他に好きな人がいるから……」「ちょっと今は、別のことで集中したいから……」
って、同い年の男だったらそんな断り方をするでしょう。

ただ、アナタのイケないところは……
KENJI美ンタ!!!! ビターーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

こだわらない、でも流されない