ゴシップ

アイドルの嫁なのに! これでもかとラブラブ・アピするアイドル新妻に、ファンは怒り心頭!

【この記事のキーワード】
KOreA85a

写真はすべて、ファン心理を逆撫でするキム・サウンFacebookより

 今韓国で、ものすごい爆音を立てて人気が急降下しているアイドルがいる。彼の名はソンミン。人気グループSUPER JUNIORのメンバーだ。

 もともとグループ内での人気順位は高いほうではない彼だが、そうはいってもトップアイドル。そこそこ確保できていたファン数が、ここにきて激減しまくっている。

 そのきっかけになったのは、彼の結婚だ。現役アイドルが結婚するということで、昨年10月の発表当時は大きな話題になった。お相手は彼がミュージカルで共演したタレントのキム・サウン。このニュースで彼女のことを知った人も少なくない、そんな程度のタレントだ。

 ファンにとっては交際を認めたときから覚悟していたかもしれないが、やはり結婚宣言はショックが大きい。これがきっかけでファンが減るのは仕方のないことだが、“激減”したのはこれだけが原因ではない。嫁キム・サウンの呆れるほどのKYぶりがファンの怒りを買っている。

 旦那はもう29歳っていったって、立派なアイドル。ちょっとはファンの気持ちを考えて静かにしていたほうが賢明だが、彼女は違った。これでもか、これでもまだ足りないか、と怒涛のラブラブアピ、幸せアピで、彼のファンだけでなく多くの人のひんしゅくを買い、ネットは炎上しまくっている。

 結婚特需でテレビに出れば、ソンミンとの出会いやプロポーズについてベラベラ。「スキンシップはしてる?」と聞かれると、照れるどころか「私たちはすでにひとつの体みたいなもの。いつもくっついています」と自慢顔。夫婦だもん、そりゃそうだろうけど、旦那の立場を考えたらアンタはそういうこといったらダメでしょ。得意気にしゃべるから炎上すんだよ。

夫の入隊ではしゃぎすぎ!

 旦那ソンミンは3月末に軍に入隊したばかり。これから約2年間、芸能活動をすべて休止し国防の義務を遂行しなければならない。

 入隊は韓国男性にとって人生の一大事、特にアイドルにとっては除隊後もアイドルでいられる保証はどこにもなく、ましてやこれといったキャラを確立していないソンミンが除隊後に活躍できるかどうかは、ファンじゃなくとも心配してしまう。

 そんな旦那の一大事ってときに、この嫁が黙って見守るはずがないでしょ~、ラブラブアピしなくちゃね! ソンミンと入隊前の最後の旅行に済州島へ出かけたキム・サウンは、さっそくSNSで手つなぎ写真を公開。ソンミンは手のみ映っていて顔は見せず、コメントにもあえてソンミンの名前を出していないのだが、そういうしたたかさがかえってファンをいらつかせる。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

Present (CD+DVD)