ゴシップ

「わざわざ好感度下げてる」スザンヌ『ロンハー』格付け出演に賛否

【この記事のキーワード】
スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌオフィシャルブログより

 3月に野球評論家の斉藤和巳氏(37)と離婚したタレントのスザンヌ(28)が、4月21日に放送される『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画“格付けしあう女たち まぜるな危険SP”に出演することがわかった。

 同企画は前回、高橋ジョージ(56)と離婚協議中の三船美佳(32)と不倫・離婚騒動を経て芸能界に復帰した矢口真里(32)が出演し、大きな話題となったが、21日にもその2人が再び参加。離婚騒動に揺れる三船、バツイチの矢口、そして新たにバツイチの仲間入りをしたスザンヌがどんなトークを繰り広げるかに注目が集まっている。

 しかし、このスザンヌの離婚後初となる『ロンハー』出演にネットからは「離婚ネタでわざわざ好感度下げることないのに」「せっかく同情されてたのに、ネタにしたらバッシングに変わりそう」との否定的な声が沸いている。

 スザンヌは離婚会見時に、先に離婚を切り出したという斉藤氏についての恨み節を口にすることもなく、彼の不倫疑惑についても「そうじゃないといい」と涙ながらに元夫を信じるスタンスを見せていたため、世間からは「本当にかわいそう」「これから頑張ってほしい」と同情の声が相次いでいた。そうした振る舞いで上がっていた好感度が、出演者の本音暴露がウリである『ロンハー』出演で急落してしまうのでは、ということだろう。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ロンドンハーツ vol.3 DVD