カルチャー

もしも人魚姫が、人間になる代わりに淫らな契約を結ばされてしまったら――?

【この記事のキーワード】

 新生活にも少しずつ慣れて緊張感が解けてきた頃でしょうか。最初は新しい職場や学校で気を張りっぱなしになってしまうため、どっと疲れが出てくるのもこの頃。乾いた心と体を潤わせるサプリメントとして、ちょっとエッチなマンガはいかがですか? 電子書籍で急速フル充電しちゃいましょう! モイスチャー効果抜群の2作品をご紹介します。

えろ♡めるへん 人魚姫

hime0421

えろ♡めるへん 人魚姫

 幼い頃に誰もが親しんだであろう童話をモチーフにして人気の「えろ♡めるへんシリーズ」から、悲恋のプリンセス『人魚姫』です。筋書きは童話通りの純愛マリン・ロマネスクで、優しく愛らしい人魚の女の子・ロッテは、姉たちに禁止されながらも人間たちが暮らす海の上への強い憧れを止めることができずにいました。陸の世界はまばゆく輝いて見え、海の底しか知らないロッテは日に日に想いを募らせていきます。

 そしてある嵐の夜、船から投げ出されて瀕死状態となった人間の王子・アベルを助けたことで運命の転機が。アベルに恋した人魚姫・ロッテは、黒い悪魔Jに「尾ヒレを人間の脚にしてあげようか?」と唆され、誘いに乗ってしまいます。脚を生やすためにロッテが失ったのはその美しい声……と、それだけではありませんでした。淫らな「精気」を摂取せずにはいられない肉体に変化させられてしまったロッテは、王子の“精”を渇望し、「もっと……もっとください……ッ」と快楽の波に翻弄されていくのです。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

 タイトル通り「女体化」した男子がヒロインの笑えて濡れちゃうラブコメ! 主人公・虎雄くんは秘薬「女体化ジュース」を口にしたことから女の子のカラダに変身。もともとヤンチャな性格でいつもライバル・犬塚とケンカばかりしていた虎雄は、女体化して「トラコちゃん」になっても怯まずに決闘に挑んでいくのですが……あまりに可愛くなってしまったトラコちゃんを目の前にしたら、ヤンキーとはいえ喧嘩どころじゃない! というわけで、トラコは犬塚に「俺の女」認定されて押し倒されてしまいます。

 犬猿の仲だった2人のはずなのに、強引にベッドに連れ込まれると意外や意外、キュンキュン反応してしまうトラコちゃん。そんな彼女の仕草にこれまたキュンキュン刺激されて「もっといじめたくなる」犬塚。優しく熱~いキスをされて、女の子になったばかりの敏感なカラダはとろけてしまいそう。しかも犬塚のテクニックったらハンパない! 「お前みたいな素直じゃない女、指1本で十分だ」とドS発言をしながらギュッと抱きしめたり、トラコちゃんは「ひぁぁぁん」と喘ぎっぱなしです。っていうかこの人たち、元に戻った時どうするの!?(笑)

 2作品とも趣は正反対ながら、ドキドキの詰まっている見応え充分の作品。購読は世界最大級のコミック品揃えを誇る「eBook Japan」をオススメします。

えろ♡めるへん 人魚姫
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ