連載

ノーフェラチオDAYに使える方便 BEST3

【この記事のキーワード】

ohanachan_topill

いきなりですが、みなさんフェラチオ好きですか?

私はフェラチオ大好きです。ドMプレイが大好きだった時は、“私のような人間が、愛する人のチンコを舐めさせていただいている”という思考的な快楽に、たまらなく興奮したものです。

現在、ドMから卒業してややSよりになった私は、フェラチオにおいて“自分が相手の快楽をコントロールしている”という支配欲に興奮するようになりました。特に、今の彼氏はフェラチオ慣れしていなかったようで、ちょっと舐めただけでとっても喜んでくれるので、舐めがいがある!

こ~んなフェラチオLOVEトークをすると、意外と驚かれたりします。私の周りでは、「フェラチオ嫌い!」な友達のほうが多いかもしれません。

フェラチオ嫌いな理由

フェラチオが嫌いな友達に「どうしてフェラチオが嫌いなのか?」と聞いてみると、さまざまな意見が返ってきました。

「舐めても反応があまりないのでつまらない」「あごが疲れる」「舐める理由がない」「汚い」「そもそも舐めるところじゃない」などなど。

(チンコは「舐めて・シゴいて・締め付けて」ってもんだろ!)

でも、確かに舐めても反応がない場合は、舐めがいがありませんよね。マグロの女と同じです。「舐めてよ」って言っといて無反応とか、萎える~~~!!

だからと言って、あんあん喘いでほしいわけじゃないんです。ちょっとセクシーに「うっ……」とか、照れた感じで「ちょっと、やばいかも」って言ってくれ!! あとは勝手に福士蒼汰で脳内再生するから!!

あごが疲れるってのは、正直わかります。15分くらい舐めてると、(あごしんどいな~)って思うので。そういう場合の回避術も、この後お伝えしますね。

「汚い」については、「しっかり洗えば汚くないよね?」って言っても、そういうことじゃないらしく。フェラチオを拒絶している人って、「絶対舐めたくない!」って強い意志があるから、何を言っても舐めなくて済む理由を引っ張ってくるんですよね。

フェラチオが好きな私ですが、彼女たちの言いたいこともよくわかります。おしっこした直後のチンコとか、やっぱり舐めるのに勇気がいりますもん。おしっこ好きだけどさ、汁が垂れてる尿切れも悪いおっさんのチンコとか、ちょっと嫌ですもん。

それに、長時間のフェラチオは苦手。あごは疲れるわ、集中力は切れるわ。面倒くさくなって、亀頭だけチロチロやってると「飽きた?」とか聞いてくる奴いるしな!(怒)

あと、気分的に「今日はノーフェラチオデーだわ」って時もありませんか? 理由は特にないのですが、なんとなくフェラチオをしたくない時。フェラチオ好きでも、毎回本気で舐めれるわけじゃないんです。私が気分屋というのもありますが(笑)。

けれど、彼に向かって「今日はフェラチオしたくない」って言ってしまうのは、気が引けますし、彼を傷つけかねません。男性にとってフェラチオは、夢が詰まったものですし、AVでは必ず登場するくらい、セックスするならフェラチオは当たり前! と思っている人の多い行為でもあるのです。

では、上手にフェラチオを回避するためにはどうしたらよいのでしょう。

今日は、どうしてもフェラチオをしたくない拒絶派向けの言い訳と、ノーフェラデーの時に使えるライトな言い訳を考えてみました。

1 2 3

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ぺぺスペシャル エアロ 無香料 360cc ぺぺローション弱酸性モデル