ゴシップ

沢尻エリカとレゲエ彼氏も!「彼女のママ」と同棲する男たちが急増

【この記事のキーワード】
『ようこそ、わが家へ』公式HPより

『ようこそ、わが家へ』公式HPより

 4月13日から始まったドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)。原作はベストセラー作家の池井戸潤氏、主演には嵐の相葉雅紀(32)を迎え、月9枠ながら恋愛ドラマではない意欲作だ。初回視聴率は13.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とギリギリ合格ラインだった。

 この作品でヒロイン役となるのが、沢尻エリカ(29)だ。2007年の「別に」発言や、翌08年に結婚した高城剛氏との離婚騒動、大麻中毒報道にエイベックス社長の愛人疑惑など、芸能界追放ギリギリのお騒がせぶりを見せた彼女の過去を振り返れば、またこの輝かしい月9枠でヒロインを務めるまで登りつめのは、驚くべきことだと言えるのではないだろうか。

 そんな沢尻が「恋人と再同棲」状態にあると、4月14日発売の「女性自身」(光文社)が報じた。お相手は沢尻とかねてから交際し、ツーショットを撮られたことも数度あるレゲエファッションデザイナーのA氏だという。2013年頃に代官山デートが報道された際にも2人には半同棲の噂があったが、昨年9月に同誌が「同棲は解消された」と伝えていた。その時は、沢尻が主演ドラマ『ファーストクラス(続編)』(フジテレビ系)の撮影で忙しく、またA氏も地方での仕事が増えたため、とされていた。

 しかし同棲解消から半年。沢尻とA氏はまたまた沢尻の自宅で同棲をスタートさせたという。沢尻の母・リラさんも一緒であることから、結婚も視野に入れているのでは、と言われているが、リラさんは「それはまだない」と否定する。リラさんは同誌の取材に応え、3人で共に住んでいることを全面的に認めており「私も息子のように接しています」と話している。沢尻が購入したというこの一軒家は都内の高級住宅地にあり、2フロアあるため2世帯同居のようにして暮らしているそうだ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ようこそ、わが家へ