連載

紗倉まなの「初対面&初めてエッチする時に使える、好感度アップ講座!」

【この記事のキーワード】
manachan0416

祝☆ラジオ冠番組スタート!

 4月に入りましたね! 街中をサイクリングしながらお花見で賑わう公園を横切ると、改めて日本の平和な春を実感します。とはいえ、近ごろは寒くなったり暖かくなったり……2015年の春は私の心と同じくらいに情緒不安定な気がしますが、皆様はいかがお過ごしですか?

 春といえば「別れもあれば出会いもあり」。そうです! 新たな出会いの季節。第一印象でその人の全てが決まるわけではありませんが、新しく出会う方との今後の関係性において、とても大事な時期になるのではないかなと思います。

 「この人素敵!」「う~ん、ちょっと微妙だな」とこちらが相手を品定めするように、相手も自分のことを評価しながら見ているんだろうなと思うと、つい肩に力が入ってしまいますよね……(震)。

 そんなわけで今回は「初対面&初めてエッチする相手のチェックポイント!」というテーマでお送りしようかと思います。いろいろと気になるところです。ぺこり。

初対面の異性に好感を抱く時

 まず、初対面の異性に好印象を持つ場合、どこに魅力を感じているのでしょう……。改めて考えてみると、私自身何を基準にしているのか明確ではなかったりします。そこで、いろいろとネットで調べてみると、

【女性編】
・話を楽しそうに聞いてくれたり、よく笑ってくれる
・皆が楽しんでいるか、その場の状況を見る余裕がある(大人ですよね)
・適度に馬鹿になれる
・服装や髪型など外見的な部分が整っている
・ご飯の食べ方がキレイ(お箸の持ち方とかも大事……!)

【男性編】
・挨拶がしっかりしている
・雰囲気が可愛い(キャラ得ってあったりしますよね……)
・髪質が艶やかでキレイ
・表情が豊かで目を見て話してくれる
・困ったときに使えるアイテムを常備している
・手は常に膝の上にある(ワロタw)

 男女問わず、「話をよく聞いて笑ってくれる人」「マナーがしっかりしている人」という意見が多かったです(そりゃあそうですよね)。ただ男性側の「手は常に膝の上にある」には「いかほど??」とツッコミたくなってしまうのですが、どうなんでしょう。大和撫子的なイメージ像を求められているのかしら……(震)。

1 2 3

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

匠の技 キャッチャ付ステン高級爪切り G-1014