コラム

風船が破裂する感覚? 潮吹きガールズの本音と「吹きたい」女たち

【この記事のキーワード】
Photo by Tim Melling from Flickr

Photo by Tim Melling from Flickr

 今回は、ネット掲示板界の『5時に夢中!』(TOKYO MX)的なポジションにある「GIRL’S TALK」(powerd by (株)サイバーエージェント)から、気になるエピソードをピックアップします。

 本日のテーマは「潮吹き」! 英語で言うところの「Female ejaculation」ですね、中学でこの単語を習いましたね……というボケは置いておいて、この単語を直訳すると「女性の射精」っていう意味です。わかりやすい表現ですね! 潮吹きについてはいろいろと研究がされているようで、噴出される液体は尿ではなく、尿路感染症を防ぐために行われると推測されています。

 GIRL’S TALKをチェックすると、お前らクジラか! と言いたくなるほど、「潮吹き」投稿があったので、まとめてみました。

潮の吹かせ方教えて下さい

※参考トークはこちら

 夫が「潮を吹かせる!」と頑張るけど、いつもできません。いったいどうすれば……? という質問に対して

「片足で立って、片足をベッドとか椅子の上に上げて彼に突かれると、おしっこみたいに出ちゃう。ただ気持ちも良くもなく悪くもないけど、彼が興奮するのでやらせてます」

「最初は指で吹いたんですが、その後は毎回挿入で吹くように。元彼のは上向きに反ってたんですが、それが丁度潮がたまる場所に当たってたみたいです。騎乗位で私が身体をそらした体勢・正上位で彼の肩に私の足をかけた状態で潮を吹きました。愛液が流れてその後痛くなるけど、彼が喜んでいたので、犬用のおしっこシートを敷いてやっていた」

「私は正常位で吹いてしまいますが、立膝を付いたほうが出やすいと聞きました」

→ここの書き込みをしてる潮吹きガールズの方は口をそろえ「そんなに気持ちがいいものではない」と答えているのが印象的ですね。

いつも以上に濡れていた

※参考トークはこちら

 イッてないけれど、潮を吹いていたようです。いつもより気持ちがよかったから、てっきりその分濡れただけだと思ったけど……彼氏も喜んで興奮してくれた。前に付き合っていた彼は、セックスは上手かったけど、私はイクことも潮を吹くこともなかったので、なんで今の彼氏で吹いたのか不思議。

→投稿者はまだ21歳と若いですし、体が成熟していないだけという可能性もありますよ、とついついおっさんみたいなことを言ってしまうゲッシーでした。潮を吹くのはセックステクニックよりも、「特定の部分を刺激する」ことが大切みたいですよ。

1 2

コメントを残す

※空欄でも投稿できます


計算式に適切な数字を入れてください
六 + = 7

コミック版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス