ゴシップ

吉澤ひとみ、違和感しかない目頭と鼻整形?「誰だかわからないほど別人に」!

【この記事のキーワード】
[PR]
[PR]
吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみオフィシャルブログより

 4月12日に30歳の誕生日を迎えた元モーニング娘。の吉澤ひとみ。誕生日当日にディナーショーを開催し、ファンに祝ってもらったとブログにアップした彼女だが、そこに掲載された写真の顔が「別人のようだ」とネット上を騒がせている。

 件の写真の吉澤は、目頭の切り込みが異常に深く、また目が斜視気味になり焦点が合っていないようにも見える。数年前に、同じく元モーニング娘。の後藤真希(29)の目頭が異様に広がり、整形疑惑が浮上したことがあったが、今回の吉澤はその当時の後藤に少し似た雰囲気だ。これを見たファンからは「誰だかわからないほど別人になってる」「元々美人なのになんで……」と落胆の声が殺到。さらに、「鼻もいじってる」「病的な痩せ方」と、目だけでなく他のパーツや体型も激変していると感じる人が多いようだ。確かに鼻骨の上部がくっきり盛り上がっているようにも見える。撮影した場所の照明や、加工アプリのせいなのか、それとも……?

 彼女はモー娘。加入した10代の頃、つんく♂から「天才的に可愛い」と絶賛された正統派美少女であったが、昨年12月にブログにアップした写真から、目頭整形の疑惑が浮上し、今回それがさらに強固なものとなってしまった形だ。ただ、ここ数年激ヤセと言えるほどに体型が変化しており、なおかつ顔だけがむくみがち、さらに目の横幅が広がってきたため、そうした変化が症状として現れる甲状腺の疾患を疑う声も寄せられている。

 今回の写真についても、「整形なのでは」という憶測だけでなく、「もしや病気?」と心配するファンも多い。また、「精神的に病んでるのかも」とメンタル面の調子を気遣う声まであった。ブログの文面を見る限りでは、以前と変わらず明るい彼女のままなのだが、写真を見るとどうにも危うげな雰囲気が拭えないのだ。

 もちろん、吉澤がスマホの写真加工アプリにハマッており、ブログにアップした画像は自分でいじっただけ、という可能性も否定はできない。しかし他の元モー娘。メンバーのブログに登場した際の顔も、やはり違和感の強いものであったため、やはり彼女本人に何かしらの変化が起こっているのではないだろうか。
(ルイコスタ松岡)

コメントを残す

関連記事
最新記事

messy新着記事一覧へ

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。