連載

韓国人女子の魅力はアンダーヘアにあり!? ソウルのムダ毛事情を駐在男性が語る

【この記事のキーワード】
seoul63

日本人にはお行儀悪いとされることが、セクシーに見えたり。 Photo by ether from Flickr

 当連載ではたびたび在韓日本人女子、旅行客日本人女子のヤンチャぶりをお伝えしているが、ソウルではなにも日本人女性だけが遊びまくっているわけじゃない。日本人男性だってけっこう満喫してる。特に駐在員チーム!

 彼ら曰く、「日本にいる時とは比べものにならないぐらいモテてる」のだとかww それってどうせ飲み屋のおねーちゃんに、でしょ! とツッコミたくなるが、とにかくそんな〈モテキ到来〉の駐在員たちが集まって、「韓国の女ってさ~」と盛り上がってる現場に遭遇……そりゃー、聞き耳立てるでしょ(笑)

 場所はカンナム(江南=ソウルのセレブエリア)にある日本居酒屋。サントリーのビールを飲みながら盛り上がっていたのは、20代~30代の駐在員らしき日本人男性3人と、日本人女性1人という4人組。

 男性ひとりが「あ、○○ちゃんからカカオトークが来た~」といったのをきっかけに、日本人女性が「え~、韓国人の彼女いるの? どんな顔? 写真見せてよ」となり、男性全員が、交際中の韓国人女子の写真を見せることになった。写真を見た女性の反応を見ると、どの子も〈いかにも飲み屋のおねーちゃん的な雰囲気〉で、〈いかにも整形しました的な顔〉の女性たちだったらしい。

 それでも「とにかくスタイルがいい」を連発する駐在員たち。そのあとは、デートでどこに行ったとか、どんなプレゼントをあげたとか、日本語で話すのがかわいいとか、そんなエピソードを披露し合っていた。

「日本人とは何が違うの?」という女性の質問に、3人がそろって「毛が違う!!」と答えたのには笑った。盗み聞きしていることを忘れて思わず、「どこの毛? どこの毛?」と反応しそうになったし。

毛以外にも魅力が。

「日本人の女はさ~、腕とか足の毛を剃るじゃん。こっちは伸ばしっぱなしの子が多くて、けっこう長くて目立つんだよね」
「そうそう、俺も最初はワキの毛が気になった」
「それなのに、アソコの毛はツルツルの子いるよね
「多いらしいね、そういうい子!」
「俺の知り合いが寝た韓国人も、毛がなかったっていってたから、多いんじゃない?」

 このまま話はエロ方向に進む!? と思いきや、日本人女性が次に「韓国の女って生意気?」と質問したことで、うーん残念! そっち方向には進まなかった。

「性格がキツイってこと? ケラケラ笑わないからパッと見、キツく見えるかな」
「韓国人ってヒジついて食べるから、あれ女子がやってると生意気に見える。嫌いじゃないけど」
「たまに片ヒザ立てて座る子いるけど、あれやられるとけっこう興奮する」
「わかる! あれヤバい~」
「片ヒザ立てて、ヒジついてご飯食べられたらヤバい(笑)」

 へぇ~。ヒザ立てたり、ヒジついたりする韓国人女性は、同性から見ると行儀悪く見えてイヤだって意見も多いが、男はあれ平気なのか。

 ツルツルで、ヒジついて、ヒザ立てる--そんな韓国女子に萌える日本人男性たち。次はさらに刺激的な話も聞いてみたいな~。

 

■韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww

backno.

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

美しい食べ方とマナー 本当の正解265