連載

「女好きでチャラい彼」と「一途でサブカル草食系な彼」どちらと付き合うか悩んでいます。

【この記事のキーワード】

kenjitop

●りさこ(25)

KENJIさん、はじめまして。

私には付き合って3カ月の彼氏がいます。しかし2カ月前、飲み会帰りに違う人とセックスしてしまいました。

その後、浮気相手に「彼氏がいる」と伝えたのですが、「ご飯に行ってみて、僕のことをもっと知って」と言われて、また2人でご飯に行きました。

浮気相手は話していて楽しく、セックスの相性もすごく良いのですが、10歳も年上だし女好きでチャラチャラしています。彼氏は一途なサブカル草食系男子の29歳ですがセックスの相性が合いません。

最近、私は本当に彼氏のことが好きなのかわからなくなってきました。2人が対照的すぎてどちらにも決められず、罪悪感を抱えています……。私はどうすれば良いのでしょうか? ご指導お願いします。

―――

りさこさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

2人の男を股にかけるなんて……

ちょっとちょっとちょっとーーーーーーーー!!!

見過ごせないわ!!!!
こういう女がいるからアタシたちのところに男が回って来ないのよ!!
罪悪感ですって!?
笑わせんじゃないわよ!! こういう優柔不断な女大っ嫌い!!
結局どっちつかずになるのが目に見えてるわ!
付き合って1カ月で「セックスの相性が合わない」なんてことに不満を感じて浮気する方は、どんな殿方と一緒になっても目新しいものについつい惹かれてしまうのよね。
りさこさんは「天井なしで欲深いタイプ」なんでしょう。

アタシからしてみれば、
まだ結婚されたわけではないのですから、いろいろな経験を積んだらいいのではないかしら。

KENJI美ンタ!!! ビターーーーーーーーーーーーン!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

別れる力 大人の流儀3