連載

マッチョ好き女子のための、マッチョ男子による「マッチョイベント」が熱い!?

【この記事のキーワード】

asukatitle001

「男なら 筋肉付けろ コノヤロウ」
冒頭からすみません。心の川柳が漏れました。

みなさん、マッチョは好きですか?
以前このコラムでも「ボーズラブの魅力」と題して、マッチョが悶える姿の魅力を語らせていただきましたが、私はM気質のあるマッチョが大好きです(笑)。中でも三角筋が好きで上腕二頭筋との段差にも萌えます(笑)。

しかし、実生活の中で、なかなか理想のマッチョに出会う機会はないため、Twitterで「筋肉男児」という筋肉の画像ばかりが流れて来るアカウントや、「筋肉男児GOLD」というさらにキワドイ写真が投稿されているアカウントを眺めて癒やされています。

Photo by Adriene Hughes from Flickr

金髪の方くらいの体がちょうどいいです(笑)Photo by Adriene Hughes from Flickr

私のような「マッチョ男子大好きだけど出会えない」という女性のための、
「マッチョバスツアー」なるものが存在することをご存知でしょうか??
ネットで発見し、早速ホームページを見てみると、
観光はもちろん、マッチョとイチゴ狩りができたり、マッチョたちのショーや運動会も観覧できるのだとか。
徒歩での移動時には、マッチョがお姫様だっこをして連れて行ってくれる他、筋肉にぶら下がることも可能らしい。
それゆえ、参加資格は「マッチョを愛すること」のみではなく「100kg以下の女性」に限定されているのだ。
そして、追加料金を支払うとバス内でもマッチョが隣に座ってくれたり、好きなマッチョを指名できるとのこと……これはぜひ参加してみたい!!

……と目論んでいた時に、さらに朗報が!

来月5月4日~6日の3日間限定で、
マッチョバスツアーを運営している「日本お姫様抱っこ協会」が
東京・中野区で「マッチョカフェ」をオープンするらしい!!
マッチョバスツアーの参加費は19,800円と少々手の出しづらい価格設定ですが、
カフェではコーヒーや、赤マッチョ(「俗にいう赤ワイン」と記載されています)、白マッチョも500円と、バスツアーよりも気軽にマッチョと触れ合えます。
フードメニューは「細マッチョ食(500円〜)」と「ゴリマッチョ食(1500円〜)」の2ジャンルに別れて用意されているので、本当にカフェ感覚で利用できそうです。
ちなみに、どちらもマッチョが大好きなたんぱく質を豊富に取れるメニューなんだとか。

マッチョ好きではない女性も“エンターテイメント”として楽しめそうな雰囲気なので、お友達を連れて行ってもきっと大丈夫 !

ということで、ゴールデンウィークの予定がまだ決まっていない人は、
中野で筋肉に酔いしれてみてはいかがでしょうか?
いずれかの日に私も参加してみようと思っているので、見かけたらぜひお声かけ下さい♪
もし、私がはしゃぎ過ぎていても引かないでくださいねっ……。

 

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。公式ブログ、Twitterアカウント(@t_asuka)、Lagrangeオールインワンメンズケア

backno.

 

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

マグカップ ムキムキ!! ワイルド SAN2157