恋愛・セックス

いつ子供ができてもいい状況で中出しを拒む女は“ケチ”なのか?

【この記事のキーワード】
Photo by gemini_libra_1543 from Flickr

Photo by gemini_libra_1543 from Flickr

 結婚して1年が経ち、「そろそろ子供ができてもいいかな」と思うようになったという26歳女性Tさん。しかし彼女は、避妊なしのセックスをするようになってからというもの、中出しされた後の精液の逆流が嫌でたまらないのだそうです。

 彼女いわく、セックス後に精液が逆流してくることで下着が汚れてしまうそうで、家にいる時はいいものの、外出先でそれが起こると精液の匂いが周囲に伝わらないか気になってしまうと言います。対処法としてパンティライナーを使用しているとのことですが、それでもあの逆流してくる感覚が嫌で、排卵予定日以外はなるべくご主人に膣外射精でセックスをしてもらうそうです。今すぐ妊娠を熱望しているワケでもないので、当面はそんな感じのゆるい子作りをしたいそう。

 このことにはご主人も納得してくれていたそうですが、ある日セックス中に排卵予定日ではなかったので「中に出さないでね」と伝えると、ご主人が彼女に「ケチ!」と言い放ったというのです。その言葉にショックを受けて何も言えなくなっていた彼女を見て、ご主人はOKサインだと思ったのか、結局そのまま中出しされてしまったと……。この一件で、彼女はご主人に対して不信感を持ち、以前よりもセックスが楽しめなくなったそうです。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

サラサーティコットン100 112個