連載

一目惚れした店員さんと仲良くなりたいです。

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●りおでじゃねいろ(19)

お店の店員さんに一目惚れしてしまいました。

お会計の時にちょっと話しただけなのですが、今でも忘れられません。今度また会いに行こうと思っています。何か自然に仲良くなれる方法はないでしょうか?

―――

ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

あなたもご挨拶がないようね。
お店の人はwelcomeでもKENJIはwelkama(カマ)よ!!

ちょっと!! 誰がカマよ!!
ただ、小指は常に立っているんですけどね。

どうでもいいわ!!!!

しかも、りおでじゃねいろって……
コーヒーでも飲んで目を覚ましなさい!!
笑わせんじゃないわよ!!

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーン!!
「直球勝負よ!」

どんな類いの店員に一目惚れをしたかわからないけど、
「タイプです。ご飯行きませんか?」
ってド直球に話しかければいいじゃない♪
相手の反応を見て、連絡先を書いたメモを渡せばOKよ!
もし微妙な反応が返って来たら、二度とお店に行かなければいいだけのことよ。
接客業の方で、お客様に好かれてあからさまに嫌な反応を見せる人はいないと思うわ~。

とはいえ“店員とお客様”の関係だと親しくなったところで見えない部分も多いし、アナタが彼のタイプじゃない場合は仲良くなる前にシャットアウトされてしまうわね。
段階を踏みたいのであれば……

KENJI美タミン注入〜♪

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

一目惚れの科学 (ディスカヴァー携書)