カラダ・美容

一徹から「メンズエステ」潜入まで…スタッフ直伝「GWに見るべき女性向けエッチ動画」

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」。GWも大注目&新企画がぞくぞく配信されます! 数ある中から“スタッフのイチオシ動画”を6つピックアップしてご紹介します~。

一徹主演×アキノリ監督オリジナルloveが配信開始!

av050102

 ますひとつ目は超大型新企画! 『韓流の夜』『RED SHOES』など数々の人気を博したオリジナル動画に出演してきたキングオブエロメン・一徹くんが“オリジナルlove”に登場です!

 SILK LABO作品「ラスト・グッバイ。」以来となるアキノリ監督とタッグを組み、ここでしか見られない一徹くんの姿が盛りだくさんとなっています。過去作品のイメージとはまたガラリと変わった一徹さんをお楽しみに!!

  そして気になるシチュエーションはこちらの4つ!

①彼女の親友を好きになっちゃった俺
②兄嫁に夜這いされた俺
③Re:逢いたい
④突然夜這いしに行く一徹

GIRL’S CHスタッフからのコメント
「いやぁ、どれもそそらえる内容になっているので全部見ていただきたいです。そしていろんな設定で感情移入していただきたいですね~♪」

 こちらは5月2日17時から配信開始です。なんと今回「GW特別配信」として8話が一気に公開されるとのこと!(1話の前編以降は先行配信価格になります)さまざまなシチュエーション・キャラクターに扮する一徹くんを堪能しちゃいましょう!※本作品は全8話、すべてプレミアム動画となります。

北野翔太くんのイケメンフルコース

 ab050102

 2つ目は、期待の新人・北野翔太くんがさまざまな企画に挑戦しちゃいます。イケメン企画とは、ユーザーさんの「こんな表情が見たい!こんなことをしてほしい」というリクエストが映像化している人気企画です。今回のイケメンフルコースでは、北野くんがお部屋を公開してくれる「BOYS ROOM」や「くすぐり我慢」などなど、北野くんの素顔が垣間見える作品となっています。

GIRL’S CHスタッフからのコメント
「最近はあまり更新を行ってはいなかったのですが「BOYS ROOM」「くすぐり我慢」企画って、どちらもユーザーさんの支持がとっても高い人気企画なんです。ドラマやバラエティと違って、自然な表情を見られるところが人気のあるポイントなのかもしれません^^」

 「BOYS ROOM」では、恒例のシャワーシーンから部屋着まで……5月5日17時から配信開始です。ぜひ動画でご覧ください!

男優と男優にしみけんさんが再登場!

 3つ目は『white nights』『恋愛♡学園』『イケメンBUCHAIKU』など、いまやGIRL’S CHオリジナル動画に欠かせない大人気AV男優・しみけんさんが、リクエストにお応えして『男優と男優』に再登場です。

GIRL’S CHスタッフからのコメント
「AV男優さんって本当に謎に包まれた職業ですよね? なぜAV男優になったのか、プライベートのエッチなどなど……普段知ることの出来ないディープなお話をお伺いするこの企画。再登場の今回は、前回お聞きできなかった質問から、プライベートな質問まで3週に渡ってグイグイ迫りました!」

 最後には、この企画の醍醐味とも言える(?)「アソコの公開」もございます! 5月6日17時から配信開始です。ご期待ください!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ