カラダ・美容

むくみ解消、おっぱいはプルプルに!! 贅肉が生まれ変わったことを実感【メシ子とライザップ/汗と涙の記録13】

【この記事のキーワード】

meshiko_raizap_top

メシ子とライザップ/汗と涙の記録

 前回のトレーニング後、貝のお刺身を食べたせいでノロウイルスにかかってしまい、予定していたトレーニングをお休みしてしまいました。せっかくライザップに通い始めてから体調がよくなっていたのに、なんたる不運……。食あたりの原因になりやすい貝類は要注意ですね。

 そんなことがあり、今回のトレーニングは前回から1週間後。体調が悪かったので食事量自体はいつもより少し減っていましたが、ウォーキングもできず、食事の時間も不規則になっていたので、体重増加が心配でした。とはいえ、結果は体重が-0.7kg、体脂肪が-0.2%とまずまずの数値。50kg台まであともう少し! なんとしてもその壁を越えたいものです。

 それと最近、気づいたことがあります。ライザップに通い出してから、全身の贅肉の質感が明らかに変わってきているのです。むくみがちだったふくらはぎや足首は夕方になってもほとんどむくまなくなり、太もも裏にあったセルライトがかなり薄くなりました。さらに、胸が水風船のようにプヨプヨと柔らかくなったのです! 以前は排卵日~生理前には胸が張って固くなり、胸に何かが触れた時に痛みを感じることがあったのですが、それもなくなりました。食生活が変化して運動の習慣がついたことで体質が変わっていったのでしょうね。

 ライザップを開始してから痩せたり体調がよくなったりといいこと尽くしですが、やはりこの生活を維持しなければあっという間にリバウンド&虚弱体質に戻ってしまったりするんですかね……? トレーニング日もあとわずかだし、ライザップ終了後の生活についても考えていきたいと思います。

【RIZAP・13回目の体型データ】

トレーニング13回終了時のメシ子。

トレーニング13回終了時のメシ子。背中から見るクビレがはっきりしてきた気が…!by編集部

身長160.2㎝(±0)
体重60.6kg(-7.7kg)
体脂肪率31.5%(-7.0%)
バスト96㎝(-2㎝)
ウエスト83㎝(-4㎝)
ヒップ88㎝(-7㎝)
太もも周囲44㎝(-2㎝)
二の腕周囲26㎝(-1㎝)

(リオネル・メシ子)

  backno.

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

デビカ 水玉ふうせんセット