ゴシップ

NEWS手越祐也「ファンは全員ボクの彼女」を実践する肉食野獣ぶり

【この記事のキーワード】
手越祐也

これブラつけてるの?

 先月、「フライデー」(講談社)に“美女”との熱烈キス写真をスクープされたNEWSの手越祐也(25)。5月下旬のある週末の夜、友人男性と2人の女性との計4人で合コンを開き、二次会で六本木の会員制バーに入った手越は、「隣に座っていた女性の肩に手をまわして、彼女の口に自分の唇を強く押しつけていた」と、記事で伝えられていた。

 この女性は一般人とされていたが、彼女が手越の背中に回した腕が妙に太く見える写り方をしていたことや、若い女性らしからぬ雰囲気があったため、ネット上では「熟女?」「年上のパトロンに性接待してたんじゃないの?」という疑惑が飛び交った。さらには、女性の横顔がジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子さんに似ているとして「禁断の恋」だなどとワルノリする声も……。

 ところが、この熱烈キス相手が、ジュリーさんでも熟女でもなく、19歳のアイドルだった! という真相を、「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。この女性は、SKE48に所属する鬼頭桃菜だというのである。「文春」では、「フライデー」に掲載されたものと同じキス写真だけでなく、互いの手足を絡めてソファに倒れ込んでいる“おっぱじまる寸前”の衝撃写真も2枚掲載されている。また、この合コンは2vs2どころではなく10人以上の男女が参加していたといい、朝方、手越と鬼頭は二人だけで会を抜け出し消えたという。よほどキスの続きがしたかったのか……。

「鬼頭桃菜は以前から一般人の元カレとの写真がネット上に流出したりしていて、清純派とはとても言えないとファンの間でももっぱらだったので、今回の件もさもありなん。今年の選抜総選挙には出馬しておらず、グラビアを中心に売り出されはじめているので、そろそろグループを卒業して単体グラドルとして活動していくのでは、とも言われていました。しかも、未成年にもかかわらず『テキーラをガンガン飲まされてベロベロになっていた』という証言もあり、解雇は免れないでしょう」(週刊誌記者)

鬼頭桃菜

お相手・鬼頭さん。(「週刊プレイボーイ2013年23号」集英社)

イタした後の半裸写真が流出したことも

 一方の手越も「アイドル」であるが、彼は恋愛禁止の不文律に縛られることなく、青春を謳歌しまくる肉食系ジャニタレとして有名。これまで、元Bon-Bon Blancoのサントス・アンナや紗栄子、小嶋陽菜らと熱愛がウワサされてきたうえ、2010年春ごろには、上半身裸で眠りこける手越の無邪気な姿をとらえた写メが流出。流出元となった人物は「元タレント・Y」と名乗り、自身のブログで手越との一夜を暴露したため、ファンは騒然となった。

「10代の頃はピュアで可愛らしいイメージで人気だった手越ですが、20歳を過ぎたあたりから私生活が乱れ、悪名高き“赤西軍団”に交じって夜遊びをしているとか、合コンからのお持ち帰りは日常茶飯事だとか、酒癖が悪すぎるとか、あちこちで目撃談が聞こえるようになりました。好みのタイプは、若くて甘え上手・ラテン系の肉感的なボディの持ち主・明るく軽いノリで喋りやすい女の子……だそうです」(芸能関係者)

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ダッフィー ・ シェリーメイ Sサイズ (43cm) 用コスチューム ・ NEWS テゴマスのあい 手越君風コスチューム