連載

紗倉まな「早漏・ドビュッシー男子に一言よろしいでしょうか?」

【この記事のキーワード】
manachan050703

制服萌え・ロリコン男性の気持ちが初めて分かりました。

 「俺、早漏なんだよなあ……」と悩んでいるそこの殿方。そして、そんな殿方を恋人に持つ世の女性の皆さま。こんにちは。今回は「どうしたら早漏を改善することができるのか?」という治療法がたっぷり詰まった魅力満載のコラムにしたい!(願望)そう思っている紗倉でございます……ぺこり。

 四月に入りまして「初対面&初めてのエッチするときに使える好感度アップ講座!」という記事をアップさせていただきましたが、素敵な出会いを経て、お相手を見事ゲッチュ! できた暁には……いかにして! 相手とエッチを!! 堪能することができるのか!!!! という課題に移行するのではないかと思います。

 雑誌のインタビューでお悩み相談を受けると、必ずと言っていいほど舞い込んでくる「俺(or私の彼)の早漏問題」。

「どうしたら早漏は治るのでしょうか? 彼女を満足させられなくて悩んでいます」

!!!!!!!! ああ、早漏……つらたん!!!!!!!!

 女性側のサポートとしては、「男性がイキそうになる前に、さりげなくこちらから何度かストップをかけてあげる」「(彼の射精暴発を防ぐために)エッチ予定日の前日に、彼にきちんとオナニーをしてきてもらうように言う」「『また後でいっぱいしよ?』などの優しい言葉をかけてあげる」なんて対策を聞いたことがあります。

 男性側は「女性を挿入で満足させることができないなら」と前戯に尽力する方もいらっしゃいますよね。早漏問題とは、お互いの気遣いも大事であるように思えます。しかし、これらの対策では、残念ながら根本的には解決できていませんよね。

 女性の“潮吹き”も、潮が出やすい人・出にくい人がいます。早漏な男性というのも体質的な問題なのでしょうか……。私が男性だったら少しはわかり合えたかもしれない難題……ううう、見事な改善法を提示できずごめんなさい……。

 ねえ、早漏ってどうしたらいいの!? イチモツ様がはえていないからワタシよくわからないよ!! 教えて誰か!!!! プリーズ!!!!

 そう叫びながらネットサーフィンをしていた紗倉の前に「きらきらきら~ん☆」という効果音と共に一筋の光が差し込んできました。

1 2 3

紗倉まな

高等専門学校の土木科出身。18歳の誕生日の翌日に事務所に応募し、所属が決定。2011年にイメージビデオデビュー、翌年2月にAVデビューするや否や人気沸騰! SOD大賞2012では最優秀女優賞、優秀女優賞、最優秀セル作品賞、最優秀ノンパッケージ作品賞などなどを総なめで6冠を達成する。『ゴッドタン』キス我慢選手権でも「かわいすぎる」と話題☆

紗倉まなの工場萌え日記

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ブリーズライト スタンダード 肌色 レギュラー 30枚入