連載

目玉メニューは「肉の壁」大行列のマッチョカフェに潜入!

【この記事のキーワード】

asukatitle001

今回は「マッチョ好き女子のための、マッチョ男子による「マッチョイベント」が熱い!?」という記事の続編!!
ついに「マッチョカフェ」イベントに潜入してまいりました!

既報の通り、定期的に開催されているバスツアーと比べて、時間的にも価格的にもハードルが低いマッチョカフェ。しかし、不定期開催のため「次にいつ行けるかわからない」というレアイベントです。
当日は朝9時半前から“マッチョパスポート(=入場整理券)”を入手するために行列ができるほどの人気ぶり!

m10508

私が潜入したのは6日のお昼すぎだったのですが、
本当にたまたま19時~2席のみ空いており、滑り込みセーフで席を確保することができました !

心を踊らせながら、予約時間まで中野ブロードウェイのアングラ街を散策。
漫画本やマニアックな漫画グッズを販売しているMANDARAKEや、アニメのキャラクターが亀甲縛りされているキーホルダーや男子の尿道開発に関する本が置いてあるお店など、ついつい立ち寄ってしまうお店ばかりですぐに時間は過ぎ、いざマッチョカフェへ。

予約時間の15分前にお店に到着すると、まるでジャニーズの出待ちをしているかのような女性がちらほら。
自分を含め、そこにいる女性達は「アイドルの●●くんが好き!」というわけではなく、
まぎれもなく「筋肉が好き!」という女性の集まりなのです。
それにしても……
世の中の女性はこんなにもマッチョを求めていたのか!!

そのうち、店内からは「道場で練習してるような声」が聞こえてきました。
「何の声だろう……(震)」
とビクビクしていると、
「肉の壁が5連チャンなのでちょっと時間が押してます。申し訳ありません!」とスタッフさんが伝えにきてくれました。
に、肉の壁!?
何のことだかよくわからず苦笑するしかなかったのですが、この後、実態を知ることに……。

そして、ついに入店!
ドアが開くと、お揃いの白いタンクトップを着たマッチョたちがお出迎えしてくれました。
席に案内され、「おさわり禁止」などのルールや、「マッチョに言うと喜ぶ言葉(画像参照)」、一通りのメニューをマッチョが直々に説明してくれました。

m20508

今回私たちが頼んだメニューは以下4つ。
・白マッチョ(白ワイン)
・プロテイン
・切れてるよ!(鶏胸肉とチーズ焼き・バジルソース)
・筋細胞ぷるぷるプッチンプディング(プリン/マッチョがプリンをぷるぷるさせながら持ってきてくれます)

ドリンクやフードを待っている間も、いろんなマッチョが席に立ち寄っては、
自慢の身体を惜しげもなく見せてくれたり、筋肉の説明をしてくれます。
さらに、最初に教わった「マッチョが喜ぶ言葉」を言ってあげると、喜んでボディビルダーのようなポーズを取ってくれました。

m30508

1 2

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g