カラダ・美容

補正下着が2サイズダウンし、ウエディングドレスの試着もスムーズに【メシ子とライザップ/汗と涙の記録14】

【この記事のキーワード】

meshiko_raizap_top

メシ子とライザップ/汗と涙の記録

 14回目のトレーニング時の計測では体重が-0.6kg、体脂肪が-0.2%でした。最近はライザップ生活のラストスパートとして、夕食を野菜+汁物だけにしていたにも関わらず、50kg台に突入できなかったのが残念です。時期的に生理前の期間に入ってしまったからかもしれません。生理前後の痩せにくい・痩せやすい期間は女性特有の現象で、こればっかりは仕方ないのですが、ちょっとモチベーションが下がりますよね。

 また、GW中に結婚式の打ち合わせがあり、ドレスの試着もしてきたのですが、前回試着した時に比べてドレス用の補正下着が2サイズダウンしました! 以前試着した時には、第一条件として“サイズがあるかどうか”でドレスを選んでいたのですが、今回は「これ、かわいいけどサイズ的に入るかな……」と心配することもなく、本当に着たいドレスをたくさん試着できました。プランナーさんや着付け担当の方にも「痩せましたね~!」と言われてすごくうれしかったです。

 ただ、それでも二の腕や背中の贅肉はまだたっぷりついていて、ドレスを着た時の背中がかなりたくましい……。補正下着やドレスの締め付けで肉が寄せ集められて、背中の真ん中にシワが入ってしまっているんです。肉々しすぎます。それに、横から見た時の二の腕の太さも見るに堪えません。また、タイトなドレスを着るとお腹がパツパツで、生地が上にずり上がってきたりもしました。

当日はこの形に甘えません

当日はこの形に甘えません(この言葉に編集部はシビれました)

 そんな状態でしたがあえて自分にプレッシャーをかけるために、体型が隠せるプリンセスラインやエンパイアラインのドレスではなく、お腹パツパツのスレンダーラインのドレスを予約してきました。8月の結婚式までにはもっと痩せて、このドレスをキレイに着こなしたいと思います!

【RIZAP・14回目の体型データ】

トレーニング14回終了時のメシ子。

トレーニング14回終了時のメシ子。ラストスパーーート!

身長160.2㎝(±0)
体重60.0kg(-7.1kg)
体脂肪率31.3%(-7.2%)
バスト96㎝(-2㎝)
ウエスト83㎝(-4㎝)
ヒップ88㎝(-7㎝)
太もも周囲44㎝(-2㎝)
二の腕周囲26㎝(-1㎝)

(リオネル・メシ子)

backno.

 

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

マルコメ たっぷりお徳料亭の味 32食